はんまに、、胸糞ですわ。

以下、エディタさんの動画です。

◎『🇯🇵女性を妊娠させる黒人に1000万円支給』最悪なガセが拡散される

絶対にこういう奴らは許さない。

いくつかの人が『AIじゃね?』と言ってますが、
彼女の120万人登録チャンネル:
https://www.youtube.com/shorts/N6YL6eNjrq8

彼女のブルーマーク付きのインスタにもはっきり載ってます。
https://www.instagram.com/unwinewithtashak/reel/C64D_8_OERv/

ここにもあるように、
https://ghanafact.com/2024/06/false-south-korean-and-japanese-governments-need-black-men-for-repopulation-with-a-reward-of-75000-for-every-child-born/
『黒人男性が女性を妊娠させても、日本と韓国政府は75000ドルを渡さない』と、
この話をガセだと断言してるメディアも出てくるほどに大きな話になっている。

最近やけに日本に外国人が増えたなと思う人は、もう一度なぜなのかを考えた方が良いと思わせるきっかけになるニュースだと思う。
もちろん、日本食や文化、日本が大好きできてくれる外国人も多いし、彼らは歓迎したい。

でも、ただ ”安いから” ”日本女性は簡単だから” ”孕ませると金をもらえると聞いたから。” 
そんな、日本に好意を持たずにきている外国人も同時に本当に多いことは忘れちゃいけない。

僕のいるポーランドでもそういう外国人・移民は掃いて捨てるほど見てきた。