(あらためてアップしなおしました。

動画埋め込みが出来ないようだったので、

このままURLを記載しておきます。)

 

私は100%支持ではなかったですが、
安倍さんは好きな方でした。
今も…この狙撃事件については疑問を持っている一人です。

今回はそうした疑問や安倍さんがなさった功績を、
とても分かり易く纏めた動画をご紹介します。
この動画を見て…改めて安倍さんは凄い人だったのだなと実感しました。
この方がいなくなった損失は、
本当に日本には大きな損失でした。
もうこのような政治家は出てこないと思います…。

◎【絶対おかしい】国民の9割が知らない安倍晋三さん事件の真相【山上徹也 ゆっくり解説】
今回は2022年に発生した「安倍晋三さん●撃事件」を解説します。

 

【絶対おかしい】国民の9割が知らない安倍晋三さん事件の真相【山上徹也 ゆっくり解説】 (youtube.com)