「責任ある具体的な政策を提示せよ」
「もっと責任ある対応をしなさい」
「『憲法議論に触れるなら国会を止める』などという発言は二度としないと約束しろ」

 

うん、はっきり言ったね。
岸田さんは好きじゃないけど、
憲法改正について私は賛成なので、
ここは頑張って頂きたいですね。


それと…「憲法に触れたら国会を止める」の立民の発言は、
あかんやろて思いますね。

 

以下、Xから♪

 

(8) XユーザーのChum(ちゃむ)🪿🌼さん: 「「責任ある具体的な政策を提示せよ」 「もっと責任ある対応をしなさい」 「『憲法議論に触れるなら国会を止める』などという発言は二度としないと約束しろ」 岸田総裁にハッキリ怒られてましたね 党首討論の中で唯一印象的なシーンでした https://t.co/7y0sk7CZQP」 / X