沖縄の方がまともで良かった。
今の中国の事を考えたら、
本当に良かったと思います。
(でも…公明党はいらんけど)

以下、クマさんの動画です。

◎【やった!やったぞ!自民党候補者が全員当選!『玉城デニーにNO』を突き付けたぁ!16年ぶりに議会過半数を奪取!】吹き荒れる逆風を良くぞ跳ね返した!沖縄現地から小坪議員とボギーてどこん氏リポートキタぁ!

■うらぁ!大逆風の中沖縄地方議員たちが大成果!16年ぶりにオール沖縄から過半数を奪取!もう玉城デニーの好きにはさせんぞ!
https://samurai20.jp/2024/06/okinawa-79/
■遂にこの日がキタねボギーてどこんさん!!!
https://x.com/fm21wannuumui/status/18...

自公候補が全員当選だぜ!!
この逆風の中マジで奇跡起こした沖縄地方議員各位、最高だ!!
中国の猛威が迫る中、台湾・フィリピンに続いて沖縄も覚醒したぁ!
やっぱさ、危機が迫ると本当に自分たちを守ってくれそうな人を
選ぶんだよね♪