お隣は日本を仮想敵国と見ています。
なので…助ける必要はないです。
調子がいい事ばかり言うなよって思いますね。
助けてやったとしても、
また自分達が良くなってくると平気で反日をしてきますから。

現状がわかっている人は日本に助けてもらいたいと思っているようですが、
ゴリゴリに嘘の反日教育を塗り込んできた結果です。
やってきたことがブーメランになっていますね。

蛇足ですが…
こうした事を分かっていない日本人がなんと多い事か。
私の周りでも多いので驚きました。

ではでは、以下フィフィさんの動画です。

◎【韓国に特大ブーメラン】韓国財界は日本に支援を懇願するも、反日議員過激化で絶望的に…第二の文在寅か!「新たな反日スター議員が誕生」

ユン大統領になって韓国が親日になったとかいうメディアがありますが、それは無理な話です。日本への憎しみを長年植え続けてきたのに一瞬で変わることは100%ありえません。