日本の報道って…、
なぜいつも韓国に配慮しまくりの報道なのでしょうね。
おかしいでしょう。
日本が韓国を助けてやっているのですよ。
(助けてやっても反日をやめないし。ふざけるなと言いたいわ。)

それに日本も今は円安ですが、韓国とはわけが違います。
日本経済はまだまだ力がありますから。
経済が崩壊しかけている国と一緒にするなと言いたいわ。

以下、フィフィさんの動画です。

◎【ウォンと韓国株、大暴落】ビックリ!韓国財務大臣が必死「日本に助けてと泣きつく」それに対し、日本政府側は拒絶…米メディアが忖度なく報道

米メディアが韓国の財務大臣が日本の財務大臣に相談しているように報道していました。同じ通貨安なのに深刻さが違うということを踏まえています。日本国内では日韓通貨スワップも最近まで韓国経済支援の目的であることを報じられていませんでした。日本のメディアは過剰に韓国に忖度します。不思議です。事実を報道すべきです。