日本企業は叩くくせに、
相手が中国企業だとだんまりを決め込むメディア。
しかも隣人の土地へ勝手に入り、
隣人のヒノキを、無断で根元に除草剤を注入して、
23本切り倒された!
これだから中国人は誰からも嫌われるんよ。

以下、クマさんの動画です。

◎【アルソック吉田沙保里が中国人撃退か!『庭の木が中国人ホテルオーナーに切り倒された!もう警備会社を頼るしかない!』】日本政府!中国BYDに制裁関税かけられるなら中国観光業界も何とかしてくれ!

■まさに身勝手中国人!ホテル経営に邪魔だから他人の庭の木を
 勝手に切りました。ふざけんなおらぁ!アルソックいったれ!
https://gendai.media/articles/-/12439...


日本政府って、自動車産業を守る為の制裁関税はきっちりしてるのに
観光業をあんまり守らないんだよなー。
二階くん!なんとかしてくれ!
んで、マスコミ!!
ビッグモーター事件と時期が丸被りなのになんで報道が無いんだよ!
どんだけ中国に忖度してんだ!