私もカッパえんちょーの意見に同意ですね。
日本に合わせる気がない人間の受け入れはするべきではないです。
問題が起こった時に、被害にあうのは日本人です。
私は日本の治安と日本人の安全を優先して頂きたいと思います。
お世話になる国への敬意がない人間を入れる事は、
正気の沙汰ではないと思います。

イスラムの方を差別する気はないですが、
イスラム圏でこうした事が起こると、
たいてい目にするのが、子供の首を切ったり女性を性奴隷にしたり、遺体を冒瀆したりする映像です。
到底日本人には受け入れられません。
正直言って、こうした人達とは関りすら持ちたくないです。

以下、カッパえんちょーの動画です。

◎日本人DJがハマスと遭遇!? フィフィの衝撃発言と重信房子氏の出獄ドラマ!【カッパえんちょー】

~今回の動画では、イスラエルでのイベントに出演した日本人DJがハマス戦闘員との遭遇を果たす。その後、フィフィ氏が衝撃の発言を。さらに、重信房子氏の出獄に青木理と金平茂紀が駆け付ける様子をお届けします~