これ…怖いです。
まさにキューバ危機再来ですね…。
今のキューバは経済崩壊状態だから…もうなんでもありって感じですね。
中国がキューバに軍事訓練施設設置の交渉を進めていると、
米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が伝えました。

いやいやいや、訓練施設ではなく軍事基地でしょう、絶対に…。

一体何を考えているんだろう。
こんなことをしたらアメリカが黙ってないのに。。

以下、クマさんの動画です。

◎【えぇ?!キューバ危機再来じゃねーかよ!米国驚愕!『はぁ!?中国軍がキューバに軍事訓練施設!?舐めてるのか?』】10日前スパイ施設と報道されていたが実は人民解放軍の基地の可能性が出てきたぞ!ミサイルで

■キューバには既にスパイ施設はあり、今回の話は軍事施設。
 中国は何を考えてる?
https://jp.wsj.com/articles/beijing-p...


ちょっと信じがたい情報。
中国は何を考えてるんだろう?
こんなことしたら米国は絶対に中国への経済制裁を解くわけがない。。
・・・米国の力、想像以上に弱ってる?中国がアホなだけ?