これが沖縄の民意ですからね。
さて、キッシー…、
憲法改正と自衛隊強化を急がないと大変なことになりますよ。

以下、クマさんの動画です。

◎【沖縄から米軍撤退の流れが完成。おそらくもう止まらない。】衝撃の玉城デニー圧勝!今の沖縄は米軍を撤退させたフィリピンと極めて酷似している。米軍基地の無い沖縄を中国軍からどう防衛するか、考える時が来た。

衝撃の沖縄県知事選。
玉城デニーが50%超(出口調査)を獲得しての圧勝劇!
デニーは選挙中から言っていた
『米軍を沖縄から追放する』と。
これを沖縄の民意は支持した。しかも得票率50%超。
10年前のフィリピンと酷似している。
米軍を追放し、その後中国軍によって領海を失ったフィリピンに。
多分もう止まらない。
米軍基地の無くなった沖縄をどう防衛するのか
考える時が来たと思う。