My World 0417 | Saki's blog

Saki's blog

僕の微笑みに君は喜びますか?

こんばんは🌛


天海さきです🫧


今日はジムに2回行ってきて身体リフレッシュさせました🫧


昨日ハイヒールで1時間歩いたからか

股関節から太もも辺りが痛くて

嫌な予感してたけど行きました🙋‍♀️



筋肉痛なのかな🤣

歳じゃん?笑


充電コードが最近効かなくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

買わないと🥺🥺


低速になったり充電できてないことになったり。。


みんなも気をつけて😐🖐



そして私はまだまだ騒音に悩み中🌀


対策あったら教えてね!!😮´-


ブロックマット買ったほうがいいかな


前に買った大きなクッキー🍪

オアシスにあったんだー
みんなも買ってみてね!!