更新ですビックリマーク2

いったい何ヶ月ぶりでしょう涙

こんなに長い間、アメーバを留守にしてしまいました。。。

夏から冬になってしまいました。。。

長い間の出来事を語りますと、二季節ほどの時間がかかりますので、どうかご容赦くださいませ。。。



今年に入って再スタートサザエさん★な勢いで若おかみがんばりますので、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




★本年の気愛ラッピング★

成人を迎えたお客様から恩師へのプレゼント!

おまかせで、ということで気愛のラッピングをさせていただきましたはな

特別な贈り物にはきっと色んな想いが込められているんだろうな。

このお酒も、そんな特別な1本になってもらえるよう愛を込めました(・ω<)b


酒のたかしま★若おかみぶろぐ




そして今年も近づいてきましたバレンタイン赤はーと

この時ばかりはメインテーブルはポップなディスプレイで(^^)


酒のたかしま★若おかみぶろぐ


酒のたかしま★若おかみぶろぐ

義理…いやいや気軽なプレゼントハートに、ミニボトルのお酒が好評です♪黒

チョコレート入りのラッピングになってます。

チョコ。。。ちょこ。。。猪口入りでも良かったかしら???



他にも、冬のホットなお楽しみ★おすすめ燗酒&お湯割り焼酎コーナーもあります日本酒

最近はホットリキュールもおすすめしております。



見た目もホットな店内目指して、奮闘奮闘ためいき

昨年以上に色んなことにチャレンジしていきたいですためいき






★余談ですが★

年賀状のイラストは私が担当しています。

いつもイラストは自分なので、自分以外スタッフのちゃんとした絵を見たことがないなぁと思い、ためしに皆に干支のイラストを描いてみてビックリマーク2とお願いしてみたところ、とても斬新な産物が。。。!

下画像はその一枚です。



酒のたかしま★若おかみぶろぐ

タイトル:ヘビ  作画:番頭あんみ


これはヘビを正面から見た図で、四方に開いた口からは舌が出ているとのこと。

目に関しては、「よくわからなかった」とのこと。

でも本人はとても真面目に取組んでいました。


その他たくさんの干支の仲間たちが描かれました。

猪のような馬、馬のような羊、猿なのかわからない猿など。。。

どれもこれもインパクトがありすぎて、私は年賀状の描き手としてますますがんばらねばならぬわ!と気合が入りましたかわうそ

長々と、余談でしたm(_ _)m