お花見


今日は早めに仕事を切り上げて、

帰りみち、カフェで仕事をしました。

 

事務所の近くは、外堀公園があったりと、

桜が咲いてて、お花見しているかたもたくさんいて、

あ~、春だなって感じますよね。

 

学生時代は2か国留学に行きましたが、

やはり日本の四季は素晴らしいと若いながらかんじてました。

特に、桜や紅葉って、日本人は好きだよね~。

 


大好きなひとと一緒にお花見。

彼氏とか彼女だけじゃなく、

家族でもお友達でも、

一緒にきれいなもの眺めながら、一杯飲む。


幸せな時間じゃないですか。

こういうひとときを幸せと呼ぶのではないでしょうか。


・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
 「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・