夢を追いかける


最近、作詞をすることが多くなりました。

元々、恋愛モノで連載したり、コメントだしたり、本をだしたりとしましたが、
楽曲の作詞となるとなかなか難しいものです。

 

それで、恋愛モノならばいつもどおり書きますが、
最近は、がんばっているひとを応援するような詞を書いてくれといわれ、
なかなかそれはそれで面白いものです。

 

私ね、いつも言ってるんだけど、
初めからできないとか、無理だとか言えば、
なにもしなくて済むし、
傷つかないし、楽だよね。

 

だけど、はじめなかったらなにも進まないのよね。
ゼロはゼロ。

復縁だって、別れてそのままだったらゼロということ。
想い出はもちろんありますが、
そういうことではなく、復縁したいと思ったら、
なにかしらしなくちゃいけないことはたくさんある。

女優になりたいとか、アイドルになりたい、
社長になりたい、好きなひとを振り向かせたい・・

いろんな夢や目標があると思うけど、
結局、考えていただけではなにも始まらない。
動くことが大事。

 

回り道したって、結局ゴールに到達すればいいわけで、
途中、うまいことをいって惑わせるやつもいるだろうし、
阻止するやつもいるでしょう。
だけど、前を向いて、ちゃんと地道に努力をしているひとは、
きっと到達できるはず。
神様は、そんなに意地悪ではないはず。

 

 

 

・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
 「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・