なぜホストにはまるのか

 

最近、芸能人のかたでも、

ホストにはまっているという噂がありますよね。

それで、謝金が1000万超えるとか。

まあ、なぜ世の中の女性がホストにはまるのか。

これはキャバ嬢にはまるのと変わらないものです。

かっこいいし、話聞いてくれるし、癒してくれるし・・・

モテないから通うとかじゃないんです。

人間は非日常的な恋愛を楽しみたいものなのですよ。

ドキドキする気持ちは、いつでも人間を満足させる。

だから、非日常的なストーリーがある

映画やドラマがウケるものなのです。

 

 

 

 

・・・・

絶対結婚したい人の結婚紹介所
大手にはない親身なアドバイスとオリジナルの出逢いが好評
「ブライダルジャパン」
http://www.bridaljapan.com/


「坂田陽子の恋愛力アップ教室」
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/index.html


本気で恋愛と結婚を学ぶ
「恋愛アナリスト/婚活アナリスト 実践養成講座」
http://sakatayoko.com/course/


千葉での恋愛カウンセリングなら
『優木彩の「恋彩【コイイロ】相談室」』
http://yuukiaya.com/


群馬での恋愛カウンセリングなら
 「アキ恋愛相談室」
http://aki.separate.jp/

・・・・