魂意識革命®のいいところは

 

「日常」が「非日常」のトキメキの毎日になること。

 

みんな

 

 

「日常以外」の「非日常」の

 

 

旅行に行ったり

いつもより贅沢をしたりする時に

 

 

人生を楽しめている風

満喫している風

勝ち組風

 

 

みたいにやったりするけれど、

 

 

それはそれで楽しいこともあるし

そういうのを体験したい時期もあると思うけれど、

 

 

結局「日常」こそが

「奇跡の毎日」なんですよね。

 

 

これまで「非日常」と捉えていたものが

全て「ついで」、「あってもなくてもいい」

 

どちらにしても毎日が奇跡で

ときめいているからいい。

 

という状態になれたらどうですか?

 

 

私は今、

完全にそれです。

 

 

かつては

 

 

毎日シャンパンを飲んで

1泊何万、何十万もするホテルに連泊して

その状態でノマド生活を送る

 

 

そういうのが自由で、

それが優雅で、それが幸せだと思っていました。

 

 

それはそれで幸せでしたが、

 

 

今は同じようなことをしている人をみると

ちょっと滑稽に思えてしまうくらいになりました。

 

 

だって所詮、

背景でしかないから。

 

 

自分の魂、遺伝子、自我、肉体が

全部満ちたりた状態になると

 

 

常に自分から湧いてくる振動数が

恋のエネルギーに近い状態になります。

 

 

ゴキゲンなのは当たり前だけど

一体1日に何回キュンとくるタイミングがあるだろう

 

そう思えるレベルで

 

 

キュンキュンした毎日になります。

 

 

だから自然と湧いてくる言葉が

 

 

幸せだな~

なんて幸せなんだろう

本当に嬉しいな~

はあ~~~~幸せ。

 

 

ってずっとつぶやいてないと

溜まってしまうくらいの勢いで

 

それが細胞から溢れてくるんですね。

 

細胞から溢れてくる結果

つぶやいてしまう

 

そういう状態。

 

 

アファーメーションとか無意味だと思ってますし

言霊を放とうとか「そうしようと思ってしている」

事では全くないです。

 

 

なんなら私が喋っている自覚もない勢いで

細胞がその状態だから

喋ってしまっているんです。

 

 

これが「日常」になります。

 

 

 

今の私は

 

小さな子供がいるので

 

スーパーでお買いものをする

ご飯の支度とか洗濯とか

色々ありますが、

 

 

それら全部も

「たのしい」だけで自動運転です。

 

 

いい家に住んで

家政婦さんに全部やってもらえる生活がしたい

 

 

とか思っていたのに

 

 

ホテル暮らしが好きだったのも

全部やってもらえるから

 

 

自分の手間がかからないから

好きだったのに

 

 

今は全くそう思わない。

 

 

むしろあの時は

 

 

愛を知らなかったからそうだったんだな

 

 

人生の最高峰の宝物を

全部とりこぼしてゴミ箱に捨てていて

 

 

自分がほしい愛でないものを

 

お金でわざわざ買って

それでそれが「幸せ」とか思っていたんだなと。

 

 

「日常」こそが「非日常」の奇跡です。

 

 

こんなキラキラした世界があることを

 

 

場所や環境を変えなくても

自分にゴテゴテ色々とりつけなくても

 

 

全部今、ここにある!!

本当に全てが非日常の奇跡だと感じられている

トキメキの毎日になります。

 

 

一定

安定

変化なし

繰り返しているだけ

 

 

これは「日常」ではなく

ただの「停滞地獄」ですよ。

 

 

何が停滞しているんですか?

 

 

というと

 

 

あなたの魂です

あなたの遺伝子です

あなたの自我です

あなたの肉体です。

 

 

魂意識革命®は

 

 

人生に恋する状態になります。

 

日常が至高の領域、奇跡の毎日になります。

 

 

 

受ければわかります。

 

どれだけ自分の素材が

停滞していたのか

 

 

そして躍動を取り戻すと

こんなにも恋する日々なのか、

 

 

ということが。

 

 

自分の存在を喜んでいきる。魂と遺伝子の完全調和。

→魂意識革命®︎1ヶ月コースはこちら。

 

自分を最大限慈しむ至福のアイテム。

→美容&浄化オンラインショップはこちら。