ポラリスができるまで。肌テストだけで2年。究極の肌センサー。

 

「これだ!!」と思う製品ができた瞬間

 

私のお肌は

フルボ酸の成分との出会いの時のように

 

お顔につけた瞬間

 

身体からも何もかも余計なものが

サーーーっと出ていくような感覚を覚えていました。

 

それまでは

ほんの数%の差しかない試作品を試験していたのですが

 

「これこれ!!」と

 

 

お肌からGOサインが出たのは

たったひとつの配合。

 

 

ポラリスコアスキントリートメントが完成した瞬間でした。

 

 

ポラリスコアスキントリートメントの

 

ネーミングの由来の「ポラリス」は

 

宇宙の中心にある「北極星」。

 

image

 

「コア」は「核」を意味しており

 

この製品を使い続けるごとに

 

もともとある完璧な肌構造が生かされ

 

 

過ごしている環境における肌ストレスや

 

化粧品におけるストレスから解放され

 

 

その方が本来持ち合わせている

 

一番美しいお肌へと還っていけるように。

 

 

 

そして、

 

 

本来の美しいお肌に還っていく

 

自分自身を喜び

 

 

内面も、外面も

 

本当の自分として、

 

 

どんなに季節や時代が移り変わっても

 

空の中心に鎮座する

 

 

北極星のように

 

輝きながら生きていけるように。

 

 

 

そんな想いが

 

 

この商品を作ると決めた最初の頃から

 

意図して込められています。

 

 

だからですかね、

 

 

これをお守りにしている方

 

これを使い始めてから人生の大きな転機を迎える方

 

人生が変わりました!と言っていただけることが

 

体験談として、

 

とても多いのです。

image

 

ポラリスコアのデザインの

 

中心にあるピンクの光は

 

私、あなた、魂、中心、全て、愛

 

というような

 

 

「個」と「全て」という

 

宇宙全体、根源的な魂を現しています。

 

 

image

 

人が自分を心から愛し喜べる時というのは

 

 

最初から全てが愛であったこと

 

どこにもが「欠け」などなかったのだということ

 

自分がこの世で

 

たったひとりの

 

最も尊く愛すべき存在であったと知ること

 

 

 

だから、

 

自分の個性を全て受け入れ

 

思いっきり表現して

 

 

楽しんでいける状態にあるのだと思っています。

 

 

 

私のように

 

自分自身への肯定感が低く

 

肌も心もコンプレックスだらけだった方も

 

 

毎日お肌に触れるごとに

 

自分がどのような

 

色、形、感触といった「素材感」でてきていて

 

だからこそ

 

どのように扱ってあげた時に

 

より良く変化していくのか?

 

ときめくのか、喜ぶのか??

 

そんなことを

 

自分自身と対話するためのアイテムとして

 

ポラリスコアがお役に立てたらと思っています。

 

 

 

もちろん、

 

化粧品としても

とても優れた働きを見せることは

 

私の細かい肌センサーのお墨付きですから

 

お肌の透明感、

キメの細かさ、

 

肌トラブルがどんどん

クリアなお肌になる感じ

 

 

 

使う毎に

1回に使用する分量が少なくても大丈夫になる感じ、

 

 

うるおいが足りないところにぐんぐん浸透し、

 

足りている部分は自分のお肌が教えてくれる感じなど

 

 

 

細かな変化も是非楽しんでいただけたらと思います。

 

 

image

 

ちなみに

 

かつて、

トラブル肌だった時は

 

朝のスキンケアで20分、

メイクで30分~40分は確実にかかっており

 

 

家を出るまでの時間は

1時間半は身支度に費やしていました。

 

それが20歳の時の話。

 

※そして若くても28歳くらいでしょ!?と

よく言われていました。

「埋立地メイク」だから老けていたんですねw

 

 

それが今では

 

 

スキンケアは

ポラリスコアスキントリートメントのみで約1分。

 

 

シュッと浸透してくれるのですぐに完了。

 

 

メイクも隠すためのファンデーションがほぼいらないため

ベースメイクが1分。

 

 

アイメイクやチークを含んだフルメイクでも

トータル5分あれば充分に完了します。

 

 

スキンケアからフルメイクまでで

 

計6分で完了します(笑)

 

 

 

本当の自分に還ると

 

 

何もかもがラクで、楽しくて、快適で、スムーズで

 

 

時間がたくさんあって

 

 

うれしくて、幸せで、豊かな気持ちでいられるか♡

 

 

私自身が一番実感しています。

 

 

 

 

これからも

 

スキンケアを通して

 

たくさんの素敵なご縁と繋がって

 

互いに喜び合いながら過ごしていけたら嬉しいです。

 

 

 

スキンケアラインが全て揃うまで

 

開発は進めて参りますので

 

これからもどうぞ楽しみにしていてください♡

 

image

 

そして販売店の皆さま

 

いつもありがとうございます♡

 

 

私がご縁することができない方とも

 

 

皆さまだからこそ出逢える方たちがいらっしゃいます!

 

 

身近にいる大切な方と繋がり

 

 

自分自身を喜べるという

 

最大の豊かさが

 

 

ますます拡がっていきますように♡

 

 

→PolarisCore®詳細はこちら

→PolarisCore®お求めはこちら

→ご感想・ご質問はこちら

 

image

anemoneに掲載されました♡

imageimage