Kasumi's Days
日・月・火って3日連続
和真と遊んでた(^-^)/

wiiのドンキーゴング買ってやったら
めちゃくちゃ楽しくて
ドンキーゴングとか何年前だよって感じ
小学生の時はまって夜中までやってたもん
二回目の流行きちゃったね♪
ボスとか最高に楽しいし(^-^)
私はしょっちゅう死んでばっかだけど
楽しいんだもん

日曜日は香澄が下手すぎて、
死んでばっかで話にならなくて
そんなんで怒るなんて
人間のクズとしか思えないんだけど!
いきなりキレだしたもん
もう参っちゃったよ(_´Д`)ノ
そっから仲直りして
ぼんじりが凄い食べたかったから
あんあん行ってきた(^-^)
ぼんじりほんとに食べたくて
二皿頼んだけど
結局残して食べれなかった(笑)
いざ目の前にくると駄目だね(笑)
あと飲み物で
いちごヨーグルトみるく
ってゆうのがあったから
飲んでみた( ´∀`)/★
マンゴーサワー呑みたかったけど
まあ普通に無理だよね(^-^)
そういえば
去年の夏まなゆーかと安安行った時も
チキってお酒頼まなかったよね(爆)
結局コンビニで缶チューハイ買って
日産で花火しながら飲んだし

はー懐かしいな

てか和真の誕

の件でかなり悩んでるなう
あと2週間しかないってゆうのに
全く決まってないよね

こいつ注文多いから困るんだよね
まったくぅ(*´∇`*)
でも頑張ろっかな!
たくさんいろんなことしてもらってるし
誕生日くらい喜ばせたいし
お金はないけど
できることは多分まだあるはずだから
って昨日すごく思ったんだよ(^-^)笑
和真の笑ってる顔見ると
凄く幸せになるんだよね

完全に愛だよね~

うざいし憎たらしいんだけど
それでもやっぱり存在が大きくて
大好きなんだよ

きっとずーとこんな感じだと思う
今和真にはまり中

(爆)
そ~んな感じで
お金の大切さをしみじみ感じるよ
人生愛だと思ってる奴らなめんなよ
金がなきゃ何も始まらない
好きな人も幸せにできないし
できることも限られてる(__)泣
宮城香澄頑張りまーす
働きマンになってやろうぢやないの

毎月6万は稼げるようにしなきゃ!
給料2万だった自分を、
精一杯バカにしてやろうか

爆
趣味は給料計算←
来月の給料いくらかを
電卓使ってパチパチするのが好きです

とか言って
多分後でバイトの悪口ゆうと思う(笑)
怒って当然でしょ!!!笑
てかつけまののりないから、
つけま買った時についてくる
のりを使ってたの

そしたらゆりえが恵んでくれた
まあおまけのりなんだけどね

高級なのりだからくっつくし
慎重に使わなきゃ

当分化粧品も使えなさそうだね
来月も借金の月だし
自由にお金使えるのは再来月かな

それまで我慢の毎日ふぁいてぃんぐ

てか実力テスト
英語42位だったよ

でも国語167位って・・・・(笑)
いいのか悪いのかサッパリわからんよ
またバイト前あやかと遊んだぜ(^-^)/
学校いてもひと狩りしたくて仕方ないみたい

それで結局グランド行くことになる

笑
昨日は香澄の話聞いて
カシスストロベリーみるく飲みたくなったみたいで
とりあえずマックでご飯食べた

!
最近ポテトLサイズしか食べてなかったから
Sサイズがめっちゃショボく感じたよ

お腹いっぱいにならないで余裕で食べたし

そっから100均行って紙コップ買った

2つぐらいでいいのに
50こくらい入ってるのとか
とびきりでかいサイズだとか
いろいろあって困る(__)
最終的にちょっとでかいけど諦めて買ったわ
次は業務スーパーで
かーらーのー
昨日は給料日だったからかわしん行って
先月はめちゃくちゃ頑張ったから
80000円超えててあげぽよ状態

まあ即全部消えるんだけどね。
そんなこんなで
あやかが待ってるなか私は一回帰宅
私服に着替えて
いろいろと準備して出発♪
グランド行ったけど
サッカーと陸上の人居たから
違う方の公園に移動した(^-^)/笑
あやかにジャンバー貸したから
香澄ちょー寒かったわ(_´Д`)ノ
てか公園でお酒作るとか神ぢやないか

まぢ美味しそうぢやない

?
セブンで牛乳買っていれて
業務スーパーの冷凍いちご乗っけた

いちごすぐ沈没しちゃうけど
あやか様もご満足だったもんね(^-^)
実際冷凍いちご、
飲み物の中にいれたら
いい感じに溶けてシャリシャリしてた♪
公園をおさらばして
そっから歩いてセン北いった!
1時間近くかかると思ってたら
案外かからなくて30分くらいで行けた
地元人だから最短ルート使ったよね

あやかは4時半だったけど
まだ3時代だったから一緒にルララ

携帯見てきた( ´∀`)/
コムを安くしようと思ったけど、
そうするとまた何年か使わなきゃ
いけないみたいだから
あと4ヶ月使って解約することにしたぜ

それまでちゃんと活用しなきゃな♪
時間になって松田さん迎えにきたから
私はまた仲町に歩いて帰りました(^-^)
かなり疲れたけどぶつがあればヘッチャラ
そのまま新羽行って
バイトの面接受けてきた

でも結構募集きてたみたいで
面接の人いっぱいらしい

しかも自己紹介とか意味わかんないことやらされて、
質問もしつこい感じでWHATだよね
確実に受からないから
お金なさすぎて萎えるよーん

初日の出見終わってからの♪
写メいっぱい撮ったんだよねん

太陽見てあけおめして
また和真んちもどったの(^-^)
朝ご飯お雑煮ごちそうになった
いけめん兄弟って素敵だよね♪パチパチ
まなとやってたみたいに
和真もまきこんだんだな(^3^)ちゅ
自撮りしてたまたま入っちゃう人(爆)
お~ぉい
まなふぃす見てるかなあ

?爆
和真が写るの笑える

ハゲっておもしろいな
もう髪の毛ちょっとはえてきたけどもね
何か香澄ほっぺすんごい出てるけど
デブなだけですよ

笑
二重あごだしやんなっちゃうよ(_´Д`)ノ
和真ね~
まつげ長いんだよ

香澄より全然長い
下まつげとかやばすぎるくらい
羨ましい(`・ω´・)+
そっからまたまた喧嘩したんだけど
その時に撮った(笑)
タイツ姿わっしょい

!!!!
その後おばあちゃん

行ってお正月パーティー
お寿司頼んで食べた!
別にサーモン10貫頼んでしまった(笑)
今年はどんな年になるか楽しみだな

LOVEふぁいと

