日・月・火って3日連続
和真と遊んでた(^-^)/ハート
 
 
wiiのドンキーゴング買ってやったら
めちゃくちゃ楽しくて
今2人ではまってるとこあめブロ(^^)/-d814871e5ac5fbc3204ea2599dd5e80a.jpgあめブロ(^^)/-df7df330c8fa29e2b2a94fbfd34642ba.gif
 
 
ドンキーゴングとか何年前だよって感じ
小学生の時はまって夜中までやってたもん
 
二回目の流行きちゃったね♪
ボスとか最高に楽しいし(^-^)
 
 
私はしょっちゅう死んでばっかだけど
まあ懲りずに続けてるよねあめブロ(^^)/-e1e149e2d09671a30d6ef16efb713d68.jpgドキドキ
 
 
楽しいんだもんあめブロ(^^)/-263d7c1b9a4866c2f697a6c18dc10ae2.jpg
 
 
 
 
日曜日は香澄が下手すぎて、
死んでばっかで話にならなくて
和真と喧嘩になったあめブロ(^^)/-cd47aaacb857b7dfd05a99dd053dd492.jpgあめブロ(^^)/-cd47aaacb857b7dfd05a99dd053dd492.jpg
 
 
 
 
そんなんで怒るなんて
人間のクズとしか思えないんだけど!
いきなりキレだしたもん
もう参っちゃったよ(_´Д`)ノ
 
 
 
そっから仲直りして
ぼんじりが凄い食べたかったから
あんあん行ってきた(^-^)
 
あめブロ(^^)/-image0061.jpg
 
ぼんじりほんとに食べたくて
二皿頼んだけど
結局残して食べれなかった(笑)
いざ目の前にくると駄目だね(笑)
 
 
 
あと飲み物で
いちごヨーグルトみるく
ってゆうのがあったから
飲んでみた( ´∀`)/★
 
 
まあ想像通りの味でっしゅドキドキドキドキ
 
 
 
マンゴーサワー呑みたかったけど
まあ普通に無理だよね(^-^)
 
 
 
そういえば
去年の夏まなゆーかと安安行った時も
チキってお酒頼まなかったよね(爆)
 
 
結局コンビニで缶チューハイ買って
日産で花火しながら飲んだしあめブロ(^^)/-400be404d00a3df5be8ade97d57064ec.jpg
 
はー懐かしいなあめブロ(^^)/-014a4f6abd97a1fa4a82825edbb4cbe3.jpg
 
 
 
てか和真の誕プレゼントの件でかなり悩んでるなう
あと2週間しかないってゆうのに
全く決まってないよねガーン
 
 
あめブロ(^^)/-image0062.jpg
こいつ注文多いから困るんだよね
まったくぅ(*´∇`*)
でも頑張ろっかな!
 
 
 
たくさんいろんなことしてもらってるし
誕生日くらい喜ばせたいし
お金はないけど
できることは多分まだあるはずだから
 
 
頑張ろうあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gifあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
って昨日すごく思ったんだよ(^-^)笑
 
 
 
 
和真の笑ってる顔見ると
凄く幸せになるんだよねあめブロ(^^)/-48f43064be054efaf030036d4cdd72b1.gif
 
 
 
完全に愛だよね~あめブロ(^^)/-675712040e29eb83386629c8b4ca7030.gif
うざいし憎たらしいんだけど
それでもやっぱり存在が大きくて
大好きなんだよあめブロ(^^)/-8945c471984352e85827b29a32df2511.jpg
 
 
このやろ~っあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gifあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
あめブロ(^^)/-image0063.jpg
きっとずーとこんな感じだと思う
今和真にはまり中あめブロ(^^)/-48f43064be054efaf030036d4cdd72b1.gif(爆)
 
 
 
そ~んな感じで
お金の大切さをしみじみ感じるよ
 
人生愛だと思ってる奴らなめんなよ
人生金が命なんだよっあめブロ(^^)/-cd47aaacb857b7dfd05a99dd053dd492.jpgあめブロ(^^)/-a76a306266aaf6de389816432c17b983.jpg
 
 
 
金がなきゃ何も始まらない
好きな人も幸せにできないし
できることも限られてる(__)泣
 
 
 
 
宮城香澄頑張りまーす
働きマンになってやろうぢやないのあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
 
毎月6万は稼げるようにしなきゃ!
給料2万だった自分を、
精一杯バカにしてやろうかあめブロ(^^)/-400be404d00a3df5be8ade97d57064ec.jpg
 
 
 
 
趣味は給料計算←
来月の給料いくらかを
電卓使ってパチパチするのが好きですにゃー
 
 
 
とか言って
多分後でバイトの悪口ゆうと思う(笑)
 
 
だって今日も川崎にヘルプあめブロ(^^)/-63bc66f2c8d7e1008d4c7b0c239b7a72.gifあめブロ(^^)/-1687c11126484a5771798d4eaa81e328.gif
怒って当然でしょ!!!笑
 
 
 
 
てかつけまののりないから、
つけま買った時についてくる
のりを使ってたのあめブロ(^^)/-324634a5b88c4160b498d55272943a70.jpg
そしたらゆりえが恵んでくれた
 
 
まあおまけのりなんだけどねあめブロ(^^)/-f5508a03add57431a2fd4f6fdb31d8bb.gif
高級なのりだからくっつくし
慎重に使わなきゃあめブロ(^^)/-1433b9ea4a0f98340ef5d8794285ffa8.gif
 
 
 
 
 
 
当分化粧品も使えなさそうだね
来月も借金の月だし
自由にお金使えるのは再来月かなグッド!
 
 
 
それまで我慢の毎日ふぁいてぃんぐドキドキ
 
 
 
 
てか実力テスト
英語42位だったよドキドキ
でも国語167位って・・・・(笑)
 
 
 
いいのか悪いのかサッパリわからんよ
 
 
 
 
 
 
 
またバイト前あやかと遊んだぜ(^-^)/
学校いてもひと狩りしたくて仕方ないみたいドキドキ
 
 
それで結局グランド行くことになるあめブロ(^^)/-a76a306266aaf6de389816432c17b983.jpg
 
 
 
 
昨日は香澄の話聞いて
カシスストロベリーみるく飲みたくなったみたいで
 
 
飲ませてあげることにしたのビールドキドキ
 
 
とりあえずマックでご飯食べたドキドキ!
 
 
 
 
最近ポテトLサイズしか食べてなかったから
Sサイズがめっちゃショボく感じたよガーン
 
お腹いっぱいにならないで余裕で食べたしグッド!
 
 
 
 
そっから100均行って紙コップ買ったドキドキ
2つぐらいでいいのに
50こくらい入ってるのとか
とびきりでかいサイズだとか
いろいろあって困る(__)
 
 
最終的にちょっとでかいけど諦めて買ったわ
 
 
 
 
次は業務スーパーで
冷凍いちご買ったあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gifあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
 
 
かーらーのー
昨日は給料日だったからかわしん行って
お金全部出してきちゃったラブラブ!¥
 
 
 
先月はめちゃくちゃ頑張ったから
80000円超えててあげぽよ状態ハート
 
 
 
まあ即全部消えるんだけどね。
 
 
 
 
そんなこんなで
あやかが待ってるなか私は一回帰宅
私服に着替えて
いろいろと準備して出発♪
 
グランド行ったけど
サッカーと陸上の人居たから
違う方の公園に移動した(^-^)/笑
 
 
 
アスレチック占領しちゃったシラードキドキ
 
あめブロ(^^)/-image0051.jpg
 
 
あめブロ(^^)/-image0052.jpg
 
あやかにジャンバー貸したから
香澄ちょー寒かったわ(_´Д`)ノ
ふふふシラーハートブレイク
 
 
 
てか公園でお酒作るとか神ぢやないかドキドキ
 
あめブロ(^^)/-2011042011270000.jpg
 
 
まぢ美味しそうぢやないドキドキ?
セブンで牛乳買っていれて
業務スーパーの冷凍いちご乗っけたハート
 
 
 
 
いちごすぐ沈没しちゃうけど
まぢ美味しかったよんドキドキドキドキ
 
 
あやか様もご満足だったもんね(^-^)
いちごおいし~ってゆってたドキドキドキドキ
実際冷凍いちご、
飲み物の中にいれたら
いい感じに溶けてシャリシャリしてた♪
 
 
 
 
次はトロピカル的なの作る約束にゃーハートうは
 
 
 
 
 
公園をおさらばして
そっから歩いてセン北いった!
1時間近くかかると思ってたら
案外かからなくて30分くらいで行けた
 
 
 
 
地元人だから最短ルート使ったよねドキドキ
 
 
 
あやかは4時半だったけど
まだ3時代だったから一緒にルララリボン
 
 
 
 
携帯見てきた( ´∀`)/
コムを安くしようと思ったけど、
そうするとまた何年か使わなきゃ
いけないみたいだから
あと4ヶ月使って解約することにしたぜドキドキ
 
 
 
それまでちゃんと活用しなきゃな♪
 
 
あめブロ(^^)/-image0053.jpg
 
時間になって松田さん迎えにきたから
うちらは解散ドキドキドキドキ
 
私はまた仲町に歩いて帰りました(^-^)
 
 
 
かなり疲れたけどぶつがあればヘッチャラ
 
 
 
 
 
 
 
そのまま新羽行って
バイトの面接受けてきたスペード
 
でも結構募集きてたみたいで
面接の人いっぱいらしいしょぼん
 
 
 
しかも自己紹介とか意味わかんないことやらされて、
質問もしつこい感じでWHATだよね
 
 
確実に受からないから
早速違うバイト探してTELしなきゃ電話ドキドキ
 
 
お金なさすぎて萎えるよーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
初日の出見終わってからの♪
写メいっぱい撮ったんだよねんあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
 
 
 
太陽見てあけおめして
また和真んちもどったの(^-^)
 
 
朝ご飯お雑煮ごちそうになった
和真兄の拓真さんも一緒にあめブロ(^^)/-c4a92f33a11e6d4223ba01b30ed05cc1.gifあめブロ(^^)/-15dbcd839d3a85250b29e243bec4066c.jpg
 
 
いけめん兄弟って素敵だよね♪パチパチ
 
 
あめブロ(^^)/-2011010201370000.jpg
部屋戻って写メカメラハート
まなとやってたみたいに
和真もまきこんだんだな(^3^)ちゅ
 
 
自撮りしてたまたま入っちゃう人(爆)
 
和真バージョンあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gifあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
あめブロ(^^)/-2011010120420001.jpg
 
お~ぉい
まなふぃす見てるかなああめブロ(^^)/-400be404d00a3df5be8ade97d57064ec.jpg?爆
 
 
和真が写るの笑えるあめブロ(^^)/-400be404d00a3df5be8ade97d57064ec.jpg
ハゲっておもしろいな
 
もう髪の毛ちょっとはえてきたけどもね
 
 
あめブロ(^^)/-2011010120430000.jpg
 
何か香澄ほっぺすんごい出てるけど
おたふくとかぢゃないですよあめブロ(^^)/-91fd29a3b70d537d8ba92c7b945b769a.gifあめブロ(^^)/-9d53a4724a78b881367fb55278098681.jpg
 
デブなだけですよあめブロ(^^)/-717852333a04389711efac56f13c7041.gif
 
 
二重あごだしやんなっちゃうよ(_´Д`)ノ
 
 
あめブロ(^^)/-2011010120440000.jpg
 
 
和真ね~
まつげ長いんだよあめブロ(^^)/-cd47aaacb857b7dfd05a99dd053dd492.jpg
香澄より全然長い
下まつげとかやばすぎるくらい
 
 
羨ましい(`・ω´・)+
 
 
 
そっからまたまた喧嘩したんだけど
 
その時に撮った(笑)
 
あめブロ(^^)/-2011010120440001.jpg
 
意味わかんないでしょあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gifあめブロ(^^)/-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
タイツ姿わっしょいあめブロ(^^)/-124594621656.gif!!!!
 
 
 
またまた仲直りして元通りですあめブロ(^^)/-3710283010ce421ed1835ef856ec2df2.gifあめブロ(^^)/-720000cab7a3aceea6f7fe97cdbd6a8e.gif
 
 
あめブロ(^^)/-257dffa09c63cb045e5428aafdfa94c1.gifあめブロ(^^)/-48f43064be054efaf030036d4cdd72b1.gif
 
 
 
その後おばあちゃん家行ってお正月パーティー
 
お寿司頼んで食べた!
別にサーモン10貫頼んでしまった(笑)
 
 
 
今年はどんな年になるか楽しみだなあめブロ(^^)/-717852333a04389711efac56f13c7041.gif
 
LOVEふぁいと
 
あめブロ(^^)/-2011010120430001.jpg