【高校バスケ】ウインターカップ2023‼︎いよいよ準決勝‼︎ | ♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

6年ブログやってない間に歳の差兄弟、3人の男の子ママになりました♡


☆日々のこと☆
☆子育てのこと☆
☆男子高校バスケ☆
☆映画、ドラマ、漫画☆

ウインターカップ2023‼︎
いよいよ準決勝‼︎

昨日の準々決勝は熱かった花火

全試合観ました‼︎‼︎


感動✨
感動✨
感動


私の予想は外れたけど、
私には嬉しい番狂せ‼︎


福大大濠‼︎
PG榎木君パワー✨
お見事です‼︎
美濃加茂も強かったなぁ。


福岡第一‼︎
エース崎濱君さすがの底力✨
感動した照れ
一年生の頃から見てきて、
今回怪我もあり、
苦しい試合だったけど
よくやった‼︎
完全母親目線飛び出すハート
長男号泣してたえーん

最後の福岡第一の逆転に号泣し、
東山の頑張りも讃え号泣えーん

藤枝明誠‼︎
開志国際も好きなチームで
優勝予想だったけど、
赤間君推しなので
藤枝明誠を応援していた我が家気づき

めちゃくちゃ盛り上がりました指差し

土浦日本大学も上手だった‼︎
今日は福大大濠が相手。

福大大濠応援します‼︎

決勝戦、
福岡対決の可能性も!?
それは楽しみだな。