スプラトゥーン2きせかえギアコレクション復刻版‼︎ | ♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

6年ブログやってない間に歳の差兄弟、3人の男の子ママになりました♡


☆日々のこと☆
☆子育てのこと☆
☆男子高校バスケ☆
☆映画、ドラマ、漫画☆

9/18発売の

スプラトゥーン2

きせかえギアコレクション復刻版


次男が学校行っている間に

「ボーイ一個だけね‼︎」

と、ベビちゃんと探しに行きました気づき


結果、近所のセブンにあったのですが…



ボーイ全種類買っちゃいました照れ

商品見たら、

「これは全部欲しい…ハート

やっちゃいました笑い


近所のセブンには

ボーイもガールも全種類ありました‼︎



めちゃくちゃ喜んでくれました‼︎

学校頑張ってるもんね‼︎


翌日…


なんと‼︎

ばーばがガールを買って来てくれましたキラキラ



可愛いーハートハートハート


ネットでは売り切れてるけど、

近所のセブンは何店舗か

ボーイもガールもありました‼︎


クオリティー高っキラキラ







次はロッカー欲しいみたいだけど…

ロッカーは全部無理だから

好きな色選んでね‼︎

と、次男に伝えてます‼︎


めちゃくちゃ悩んでます笑い笑い



8個入り、少し割高?