宗像旅行☆北斗の水くみ海浜公園 | ♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

6年ブログやってない間に歳の差兄弟、3人の男の子ママになりました♡


☆日々のこと☆
☆子育てのこと☆
☆男子高校バスケ☆
☆映画、ドラマ、漫画☆

玄海横丁の隣の旅館

玄海旅館へ宿泊ですが

少し時間があったので


『北斗の水くみ海浜公園』


こちらにやって来ましたやしの木


↑ばーばと子供達むらさき音符


べびちゃん海デビュー照れハート


海水浴場みたいに

海の家などは無いけど、

トイレ、簡易シャワー、足洗い場

ありました‼︎


駐車場あり、

ライフジャケットレンタルあり。


浜もきれいに掃除されてました電球


14時ごろ行ったので

とにかく暑い‼︎‼︎


赤ちゃん居るし、

長居は出来ませんでした。


さぁ、旅館へGO気づき


https://www.city.munakata.lg.jp/map/150/150/201501210111.html


長男サンダル↓

23センチがなかなか見つからない‼︎

かかと付きが良かったので

見つかって良かったむらさき音符


次男サンダル↓


三男サンダル↓