映画『キングダム 運命の炎』 | ♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

6年ブログやってない間に歳の差兄弟、3人の男の子ママになりました♡


☆日々のこと☆
☆子育てのこと☆
☆男子高校バスケ☆
☆映画、ドラマ、漫画☆

7/28公開

キングダム運命の炎


長男と観てきました飛び出すハート





面白かった‼︎


それ以上の感想は言えません照れ笑い

ぜひ映画館で‼︎



パンフレットも買いました‼︎


ゴールド、レッドに続き、

今回はパープルでしたお願いキラキラ




今までイオンシネマに行ってたけど

最近はららぽーとの

TOHOシネマズ

がお気に入りです♪


座席が広く、前後の幅も広いのでニコニコ

端っこの2人席で

息子と2人で観るのが良い飛び出すハート


映画館、やっぱり好きーハート