杉乃井ホテル☆アクアガーデン | ♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

6年ブログやってない間に歳の差兄弟、3人の男の子ママになりました♡


☆日々のこと☆
☆子育てのこと☆
☆男子高校バスケ☆
☆映画、ドラマ、漫画☆

家族旅行で行った杉乃井ホテル‼︎


15時チェックインだけど、

13時頃に到着して先に遊びました♪


宿泊予定者はチェックイン前でも遊べます‼︎

13時頃はフロントも空いていたので

アーリーチェックインおすすめです‼︎


我が家は早速アクアガーデンへ‼︎


日曜日だったけど、

時間帯も良かったのか空いていました♪


持参した浮き輪でもオッケー‼︎

空気入れる場所もありました‼︎

ここは暖かかったです‼︎


暖かい室内から温泉プールに入るまでは流石に寒かったですが、

入ってしまえば大丈夫‼︎


一年生の次男は浮き輪でプカプカ〜‼︎

5年生の長男は泳いでました‼︎


0歳のベビちゃんも、

水遊び用のオムツ履けば入れます‼︎

か、可愛い♡

長男は度付きのゴーグル着けてます‼︎


大人しく浮き輪の車に乗っていたし、

このまま過ごしたかったけど、

2月の外…

温泉に浸かっていない所は寒かったです。


なので浮き輪とは早々にお別れして抱っこで遊びました♪

10ヶ月ベビーは抱っこでも楽しめました‼︎


ラッシュガードは長袖の方が安心だと思います‼︎


ベビちゃんと私は30分くらいで上がりました‼︎


子供達が夜のショーは見ないと言ったので、アクアガーデンは昼のみ行きました‼︎


タオルも借りれます‼︎