次男⭐︎5歳誕生日飾り | ♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

6年ブログやってない間に歳の差兄弟、3人の男の子ママになりました♡


☆日々のこと☆
☆子育てのこと☆
☆男子高校バスケ☆
☆映画、ドラマ、漫画☆


子供達の誕生日♡

毎年お祝いしてるけど、
2019年の長男7歳から
飾り付けが豪華になっていました♪

誕生日の飾り付け記録です‼︎


次男5歳の誕生日の飾り↓








夜ライト付けても綺麗♡


ライトはセリア。


下に並べたお花は

DAISOの花紙で作りました。


ガーランドやペーパーファンはregalo↓


5歳の時、

次男とユニコーンが好きだったから

このドリーミングカラーがツボだった♡


ベビちゃんの月齢写真でも

未だに使ってます‼︎


ビックナンバーバルーンは

やっぱりテンションあがる♡



楽天ルームでも
誕生日の飾り付けアイテム
紹介しています♪