風邪ひいたときに看病してほしい? | しらしんけん

しらしんけん

娘の成長を見守りながら、趣味や好きなものを紹介してます

本当に自分が大好きなモノは何か・・・
を考える機会があり
文章を書いたり、作詩をしたりするのが好きだと判明
(駄文多いです)

※しらしんけんとは大分弁で一生懸命という意味です※

風邪ひいたときに看病してほしい? ブログネタ:風邪ひいたときに看病してほしい? 参加中

私はほしくない派!

私自身の看病はいらなーい
だけど。。。
子供の面倒を見て!!!!

自分自身のことはどうとでも出来るけど
子供が居ると薬を飲んで、その副作用で眠くなっても
安心して眠れない。。。
だから怖くて薬が飲めない
眠くなって、寝てしまった間に何かあったらと思ったら
おちおち休んでいられない。。。
だから看病はいらないので
ベビーシッターしてください><

風邪ひいたときに看病してほしい?
  • ほしい
  • ほしくない

気になる投票結果は!?