アスリートの方々で結果を残しておられる方々は皆様、こう発言されていますニコニコ


勿論、自分の在りたい、成りたい状態に向けて想像以上に努力しておられることでしょう
照れ


それでもプラスして【自分を信じる力】【在りたい自分を実現出来ると信じる力】は、とてつもなく強いんだと思うんです
チュー


最近、テーマを見直す中で⬇︎の記事を読んでしまい弱いなぁと感じたんです
ショボーン


過去の私はACで在る自分は、被害者で克服なんて出来ないとずっと思って来ました
アセアセ


でも被害者だと思っている限り、自分以外に問題があり、自分では出来ないと思っていたから出来なかったんです
えー


何度も自分に言い聞かせますよ
チョキ
自分こそが望まないことは決して叶わないんです
!
{0BB9DE41-CC53-491B-900E-308C4D729501}
そう、自分が望むことは必ず叶うんです!!キラキラキラキラキラキラ


克服したいなら必ず克服しましょう
ルンルン


いえ、ACだったとか、だからとかそんなことすら拘ることさえない
口笛


私は、今、いつでも自分の在りたい自分を手にしてしあわせなんです(⬅︎在りたい自分)
てへぺろOK