多分、私は怖いんですえーん
今迄頑張って可愛いを貫いて来たのに、他人の言動や世間の価値観に結局のところ自分の気持ち(を優先出来ずに気持ち)が折れてしまうことが
タラー


また、ここに来て自信が無いとか書いてしまったこと、反省して、自分を励ますべくいつものおまじないをします
チョキ

{DC3AEA9C-7C97-47CC-974B-A24A078DC65B}

私はいつも可愛いお洋服が似合いますウインクラブラブ

私はいついつまでもAlways Kawaiiで在ります
OKラブラブ

私はいつまでも私が在りたい可愛いを貫きます
キラキラキラキラ


そう、大丈夫
!!
私は強くなったんです
ルンルン
私は強いから、自分の可愛いお洋服を身に付けたいと言う気持ちを守り抜きます
キラキラキラキラキラキラ