昔、当時の直属の上司で今もメンターとして慕っている人に、自信が持てないって言うような話をした際に、【自信と言うのは、過去に何か成功したとか、何かが上手く出来るからとかでなく、自分が自信があるって言うから自信はあるもの】と言われましたチュー


当時は、そう言われても、まだまだ、ぐじゃぐじゃと【いや、自分で自分が自信があるって言えない】って思ってました
チューアセアセ


自分で自分に自信があるって言えることは、特別な人だから出来るので、彼らのような人だからそう言えるんだって、頑なに思い続けて来ました 
ショボーンガーン

{5F811507-8FBE-4AF5-9637-012A4515EA4B}
でも漸く分かったんですよねおねがい
ルフィ方式(※)採用出来ましたから
OKキラキラ


何でも自分が決めるんですよね
!!ラブラブ


だから、自分が⚫️⚫️する自信ありますって言うんです 
!
すると⚫️⚫️する自信が出来るんです
ルンルン
自分で⚫️⚫️になりますって決めて言って⚫️⚫️になるんです
!!


そう、だから、私は言います
キラキラ流れ星
可愛いが大好きである限り、ずっと可愛い私で在り続けます
ピンクハートラブラブ


(※)ルフィさん方式    ↓↓↓↓↓