漫画ワンピースの主人公 ルフィさんを、本当にすばらしい!!って思ってます。
{46CBC7BD-C5BE-4871-8907-D6C54D73126B}
私にとって、その象徴とも言えるのが、アニメ ワンピースの中で、必ず毎週流れるフレーズ。


「海賊王☠️
ドクロに、俺はなる!


結構最近迄、ずっと、すばらしいこと、すばらしい人を見たり、知ったりすればする程、【どうせ私なんて…】をエスカレートさせるばかりでした
ショボーン
すばらしい何か、すばらしい誰かは、卑下して、自分を責める材料でしかなかったんです
ぐすん


でも、最近ようやく、(自分責めには結び付けずに)何かを、誰かをすばらしいと思える自分は、すばらしいんだって思うことが出来ました
おねがい


そして、私は凄いすばらしいことにトライしようとしてるんだってことにも、気付きがありました
照れ


それは、年齢や容姿や…沢山の世間の規範を超えて、何よりも、自分の【可愛い格好がしたいっていう】気持ちを優先するってこと
お願い


もし、これが叶えられれば、凄くすばらしいって、信じてます
!!キラキラ


だから、私は、いつも、その時々の気持ちに、ルフィさん方式を採用
おねがい流れ星


「around⚫️⚫️(※)ロリータ様に、私はなります
!!


(※)やっぱりビビりなのでここの数値は敢えて伏字
ニヤリ