トータルビューティーサロンhkです✨✨✨


いつも読んで頂いてありがとうございます🥰


私はお客様がご来店されて、いろんなお話しをするのがとっても大好きです💕💕💕


刺激を受けたり、アイデアを頂けたら…

 

1人で考えていると、思考が凝り固まってしまう事って多いですよね💦💦💦


先日、【よもぎ蒸し】を受けに来られたお客様から

帰りに『シートパックを持って来ても良いですか?』

と聞かれました✨✨✨


なるほど〜👍

汗を掻いて毛穴が開いて、しかも蒸気を浴びてる…

これってシートパックに最適な環境だわぁ👌👌


そう言えば…

私も忙しい時に、湯船に浸かりながらシートパック

してたわ〜✨✨✨


なんで気が付かなかったんだろう〜???


気付かせて下さったお客様、

ありがとうございまぁす🥰


ぜひ皆様、ご自宅で普段お使いのシートパックなどありましたら、ハーブ蒸しの時にご持参下さって大丈夫でぇす😊👌


hkでも、1枚200円で【コラーゲン】か【人幹細胞】の

シートパックお渡し出来ますのでお尋ね下さいね❣️