おはようございます✨


昨日

数ヶ月前までは引きこもり主婦で

占い師🔮になり


数々の奇跡体験をすることになった経緯を

ブログに記録として書いていきます❣️


と、宣言しましたが...🤔


どの辺りから書いて良いのか...🙄


ま、とりあえず


占い師🔮になったきっかけを書きます‼️



私は、幼少期の頃から自分が


「何のために、誰のために産まれてきたのか?」


と疑問に思いはじめました。


誕生日占いからはじまり

西洋占星術やタロット


脳科学やNLP、マインドブロックバスター

セラピスト、カウンセラー

レイキ、3Cメンタリング

等を学ばせていただき、実践してきました。


しかし、一時的に変わることができても

しばらくしたら元に戻っていたり


状況が悪くなって、何も手につかないくらい

私生活にも影響がでるほどでした。



自分自身に嫌気がさして

消えてなくなりたい...


自分が何故このような

心理になってしまうのか...



人生のドン底でした。



一時期に考えることをやめ

自分の好きなように

食べたり、飲んだり

遊んだり、怠けたり

やりたい放題やりました😅



そんな生活をしていたら、ある時



「もう、こんな自分はイヤだー--!!!」



「変わる---!!!」



と声にだして、天に向かって、宣言しました!



「これからどうしたいか?」

「どうなりたいか?」

「やるか、やらないか」



自分で即決断し、行動する!!!




すると、自分の想い描いた未来がキラキラ✨と

現実になって行きました。



そして

自分の「使命」

 を知る出逢いがありました✨



   「使命学」です!



自分が産まれる前に決めてきた


   「命の使い方」


ある生き方をやめ

この生き方をすれば


人間関係、恋愛

お金、パートナーシップ等



すべてが解決する

実践型です!


私は、自分の「命の使い方」を


実践、体現して、お伝えしています!


っと、


今日はこの辺にしておきます🤗