☆ロンくんスクール☆

☆ロンくんスクール☆

日常をかくよー☆

Amebaでブログを始めよう!

今年は、いろいろあったうなずき


まず、4月!!


はい!岩中の入学式入学式


5月!!




6月!!


特におぼえてないフテ寝2


7月!!


なんかあったというかた!!


8月!!


夏休み中!!


9月!!


・・・


10月!!


バザー


11月!!


合唱際!!?


12月!!


大掃除


1年は長いようで短かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2012年も皆さんよろしくお願いします!!!!























岩中初の体育祭体育祭

お久しぶりでーすキティちゃん



先週の火曜日、部活中にですね・・・


走っているとき、たまたま男子に押されて


そこにちょうど木の枝みたいなのがありまして


そこに、尾骶骨をですねぶつけてしまい


そのときは平気だったんですが、


次の日の部活中に急に痛みが走り出しまして


家に帰るまでいつもより時間がかかってしまい


母に伝えたところ


母「そんなに痛いんじゃ、接骨院行ってみよー」


と、なりまして行ってみました。


すると、接骨院の院長てきな存在のかたが


院長「あーーー。完全に尾骶骨打っちゃってるねー」


と、いわれましたww


me「まじすかーーー」


院長「何部なの?」


me「陸上ですう」


院長「たくさん走るの??」


me「長距離なので・・・w」


院長「あーー、1~2週間は走らないでねー。

    ジャンプもだめだよー。」


me「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



はい。


つまり、ショックでした・・・



コメくださーいwww



うちがかいているブログにあまりコメがないことが



発覚致しました…



かなしいですぅ



なるべくコメください。


おねがいしまーすペコリ

昨日は顔少し変えて、今日はピグ名かえまーす!!


今日きずいたのです!!


私は、ドナルドダックが好きだということを!!


なので、今日からドナルドでーす☆


よろしく♡