No.172 2014年最初のオフ会 | らぶろれ(LOVE ROLE) ロレックス ブログ 

らぶろれ(LOVE ROLE) ロレックス ブログ 

ロレックスグリーンサブ(Ref.11610LV)購入が当ブログ開設のきっかけとなりました。
ブログのテーマは『ロレックスに関すること』です。
時々、息抜きで、ぶら歩き(街歩き・旅行)、食レポ(食べログ)、阪神タイガース、ファッション、family等も取り上げます。

こんばんは(^ ^)


ご存知の方も多いと思いますが、昨日は、ワンちゃん様・さいもんさんのビッグネーム+伝説のコメンテーターであるきょん様の四人でオフ会を開きました(^ ^)


今回は、12時開催という事もあり、女子会的なお店をチョイスしたはずが…

行ってみてビックリ‼
何と12月下旬に予約した時と店の業態や名前まで変わっており、個室居酒屋みたいな渋いお店になっていました‼

騙されたぁ~ 笑


呆然としている私に、布施博バリのイイ漢が、私に声をかけてくださいました。
『あの~ワンちゃんさんの…』と。
きょん様でした‼

今回は、わざわざ栃木県からお越しくださりありがとうございました(^o^)


では、オフ会の様子をどうぞ~


昨日の渋谷は曇り空で寒かったです。
photo:01



GMTマスターコークの連投でした。
ダッフルコートは少しだけ拘りの英国製です。
photo:02


BBLの綺麗目デニム&トリッカーズでGO~
photo:22




そして冒頭のやり取りの後、店内へ。
照明による演出が施されていますねぇ。
photo:03



そして乾杯~
私だけが逆シングルみたいですね 笑
photo:04



ワンちゃん様は変わらずお元気そうでしたよ(^ ^)
いつもワンちゃん様のロレ話は興味深くかなり楽しい内容ですね♪
photo:05




そしてワンちゃん様の隣にいらっしゃる方がきょん様です(^ ^)
気さくな方で、私と同学年との事です。
打ち解けるのに、時間はかからなかったですね(^ ^)
photo:06




そして私より一歳年下のさいもんさん(^ ^)
産まれ年はきょん様とさいもんさんは同じ年ですが、学年は私ときょん様が同級生です。

今日は下ネタ封印し時計の話を熱く語りました 笑
さすがはカリスマさいもんさん‼空気を読むのが上手です(^。^)
いつも話のテンポが抜群です‼
さいもんさんの代名詞であるグリサブ6桁を嵌めていましたよ(^ ^)
さいもんさんに一番似合うモデルだと思います♪
photo:07




きょん様は今日もグランドセイコーを愛用されていました。
日本製もイイですね~(^ ^)
photo:08


裏はスケルトンです‼
photo:11


きょん様のGSと私のグリサブ5桁を並べますが相性良いと思いませんか?
photo:21



きょん様はディープMk-2も持参されました。
とてもよく似合っていますよ(^ ^)
photo:12




次にワンちゃん様‼
ディープMk-1を嵌めていらっしゃいました(^ ^)
私も思い出がぎっしり詰まったディープMk-1は文句無く最高にかっこいいですね‼
photo:13



そして、ワンちゃん様のお馴染みタブレット‼
ワンちゃん様はいつも、とても楽しそうな笑顔をされます(#^.^#)
photo:14



ワンちゃん様&きょん様のディープ1.2の共演。
photo:15


さいもんさんも撮る 笑
photo:16




そして全員の手持の6本を並べます♪
photo:17


photo:18


5桁は、照明の角度が少し変わるだけで表情が変化するのがイイですよ(^ ^)
photo:19




楽しい時間はあっという間ですね(#^.^#)
photo:20




名残惜しいのですが、私も夕方から所用があったので、ここ渋谷で解散しました。

お三人とのオフ会、とても楽しかったです(^o^)

ワンちゃん様ときょん様、遠い所からありがとうございました(^ ^)

さいもんさんもいつもありがとうございます(^-^)/

また、皆様とお会い出来る日が近いと確信しています♪

ありがとうございました‼