念願の2個目!
マットカーキを購入しました。



かなりグレー寄りの色味です。




ワイヤーバッグを持ったキッカケは、職場の素敵なお姉様が結婚式で持っていらっしゃって。

「ちょっと華やかな席は勿論、意外と普段使いも出来るし、一個持っておくととても重宝するのよ〜」と。

キラキラのワイヤーバッグは私好みのテイストではなかったのですが(笑)、まぁ何かの時にコレ持ってればなんとなく様になるかな?くらいの感覚で、5年ほど前にキラキラのゴールドを購入しました。

そしたら、お姉様の仰るとおり。
これがかなり使える!!

旅行の時にも荷物にならないので、必ずと言っていいほど持っていくし、私の中でなくてはならないバッグの1つになっています。


イントレッチオのシルバーも持っていますが(日本に置いてきたアセアセ)重い&大き過ぎるのが難点で。

やっぱりワイヤーバッグがいいなーと。


今回もキラキラにしようかと思ったのですが、このマットカーキが珍しく、カジュアル使いにも良さそうだったので、こちらに決めました。


ガサツな私は、何も気にせずポンポン物を入れて使っていましたが(笑)
これからも末永く使い続けていきたいので、これを機にインナーバッグも調達。




型崩れを防ぐのはもちろん、ゴールドのチェーンをチラッと見せると、また雰囲気変わっていい感じに。



気に入ったものは、色違い・サイズ違いで欲しくなる性分なので、またワイヤーバッグが増える可能性は否定できません笑い泣き