It's not easy,but it's fun! | HappyでLovelyにDARTS❤

It's not easy,but it's fun!

 

楽じゃないけど、楽しい

 

 

英語の勉強ノートのすみに書いてあった。

 

もちろん私が書いたんだけど、

元ネタは忘れちゃった。

 

好きな言葉。sei

 

 

 

ODOっていうハードリーグに参加してもう2年近く経つのですが、(たぶん)

こないだ初めてインブルアウト決めることができましたあはは金h肉

 

ハードボードはソフトのボードより少し小さくて

ブルはセパレート(インブル50点、アウターブル25点)なので、

この小さな真ん中のまたさらに真ん中に入れないといけなかったわけです。(黒の方)

 

 

すごくない?めっちゃ小さいところやでえっへんえっへん

 

ちなみにハードリーグのフォーマットは

☆ガロン(4人対4人)1101-オープンインダブルアウト

☆ダブルス1 501-ダブルインダブルアウト

☆ダブルス2 501-ダブルインダブルアウト

☆シングル1 501-オープンインダブルアウト

☆シングル2 501-オープンインダブルアウト

☆シングル3 501-オープンインダブルアウト

☆シングル4 501-オープンインダブルアウト

 

※ガロン以外は3ゲーム中2ゲーム先取で勝ち。

 

この7戦で勝った数と

総合勝ちチームは+ボーナスポイント2Pがもらえます。

 

矢印こんな感じでチームレベルに応じてレベル分けされてる中で、

そのシーズンの上位2チームは上のチームに昇格したり、

降格したりして、しのぎをけずりますまりめっこ

 

実はインブルを決めれた日、シングル1まで相手のチームにとられ

もうチームとしての負けは決まっちゃってたんです。

 

ですが何としても昇格したい私のチームは

1Pでも多くとろうとそこから

シングル3連勝音符

 

結果3-4と負けはしましたが、

何とか最低限にとどめることができました。

 

そんな中の勝敗を決めるインブルアウトが本当にうれしくて、

チームも盛り上がってくれて、

涙ちょちょぎれちゃったわけなのです涙涙涙

 

 

 

 

 

私にとってのダーツは実は結構つらいっていうのが本音ですaya矢印

(ダーツ自体はおもしろい遊びだとおもってるよ)

 

思うようにいかないことの方がほとんど、

いいダーツが打てた!って意気揚々と次の日に

練習をしてみたらまったく思うようにできないsao☆

 

なんてことの繰り返し。

 

お酒を飲まないとこわくて投げれないので

それで身体の調子を壊すこともよくあります泣く

 

だけど、いいダーツを打てた時の快感は

ホントにもうやばくて

自分をくしゃくしゃにするくらい

「よくやったね!!」ってほめてあげたくなりますw(自画自賛きら

 

 

ほんと楽じゃないけど、、、

だから得れる快感というか、、、

(これってあぶないのかもしれないなw)

 

 

たとえダーツをやめたとしても

楽じゃないけど楽しい、そんな生き方を私は選んでいくような気がしてます。

 

平穏な日々の幸せにもすっごく憧れるし、

嫉妬もするけどガーンがぼん

 

 

人生をめいっぱい遊んで

「あ~~楽しかったsao☆!!!!って死ぬのが夢なので、w

むつかしそうなことでも、自分の好奇心をつぶさないようにseisei

 

 

 

もちろん、何を選ぶかは人それぞれ手

 

夢を見つけろ~だの

やりたいことを見つけましょう

だの、そんなこともよく聞こえてくる昨今ですが、

 

何がいいかなんて個人個人で違うし、

誰かに強制してしまったとたん、ポジティブな言葉でも

自由ではなくなってしまう。

 

やりたいことを見つけなければならない

 

そんな、

~しなければならない

 

の中にいるのは私はしんどいから

そんな自分の心を開放してあげたいと思って

少しずつ行動してるけど、

 

やりたいことをやっていくことはその一つの手段で、

正しいとかそういう気持ちはありません。

 

 

のでね、

やりたいことがなくたってそれはそれでいいじゃ~~~んかおかおかおかおかお

って思いますよ、私は。

 

 

ということで、

結局何が言いたいんだ手バシ!!。。。と自分でつっこみつつ、

 

 

失敗も反省も後悔も多いけど、

たまには思いっきほめてあげよう

 

よくやった、わたし!!!

 

       ハート

 

ただインブルアウトを自慢したかったブログでした~(読んでくれてありがとうございますsei

 

 

 

Kiki