新年の抱負というか、私がダーツでできること★ | HappyでLovelyにDARTS❤

もうHappy New Yearから結構経っちゃってますが、

 

最近めっきりダーツ記事をUPできていないので今年の抱負だけでも。

 

 

ブログをはじめたころから変わってはないんですが、あらためましてsei

 

『楽しくダーツができる方法を伝えていく』

(方法とか技術っていう言葉はあんまり使いたくないんですが他に出てこなかったwぼきゃぶらりーーー!!!)

 

 

気持ちよく腕が振れなくて苦しんでたり、

自分を責めてつらい思いをしている人へ、

 

別の角度からの視点をシェアしていきたいと思います。

 

 

 

ダーツを上手くすることはできないかもしれないけど(爆)

 

私が一番大事にしていることは人生を楽しむことだから、

ダーツをするならそれは人生を彩れるものであってほしい。

 

 

そして個人的に

首をかしげながらや、舌打ちをしながらダーツをしてる姿が

大っきらいなのでむぅ・・・むぅ・・・むぅ・・・

 

照れ隠しもあるんだと思いますが、(私も気をつけないとなみだ

そんなプレイを見て

ダーツをしたいと思う人が増えるとは思えないし、

逆に興味があるのに

常連感出しまくったり

イキってる人が多そうだからダーツバーにはいけない人もいるかもしれない。(とくに女性)

 

なら、ダーツなんてしなさそうな私が実はプロっていう

 

「みんなーーーおいでおいでーーー手って

いい意味で敷居を下げていきたい。

 

それだったらへたっぴの私にもできるはずにこsao

私の強みは、人よりできないことからはじまったことと、

ダーツ業界にいまだになじめないこと。。。。のはずw

 

 

 

 

そんなプロはどうでしょうかaya

 

 

 

 

まぁ楽しみ方は人それぞれなので

今のままでいいって人にはおせっかいしないようにw

 

 

IMG_2316.JPG