皆様お久しぶりでございます。

以前のブログからもう何ヶ月あいたのか?もわからないですが、毎日元気に過ごしております(笑)

ここ数ヶ月は長女の夏休み、次女1歳の誕生日、長女体育大会とバタバタしておりました!

全て滞りなく終わりましたので、最近は少し落ち着いて日々を過ごしています\(//∇//)\
何て事ない日々が続いてましたが、最近の変化は

次女が歩く様になりました。
お誕生日を過ぎたあたりからハイハイより歩くのが早い事に気付きはじめ今ではしっかりと歩く様になりました\(//∇//)\ 

お家の中ではもうハイハイをせずに歩いて移動しています❃

お外でも片手でおててを繋いで歩いてくれるのですが、それがもう可愛くて可愛くて❃
かなり時間はかかりますが(笑)それも何気ない幸せです╰(✿´⌣`✿)╯

言葉も、ワンワンやバイバイ、パパ、イヤ、などの言葉をしっかり喋るように‼️
やはり上がいるとおしゃべりは早いですねヽ(・∀・)ノ

そして公園の滑り台が大好きに‼️
長女の幼稚園の帰りに公園へ行く時があるのですが、長女の膝の上に乗って滑るのが大好きでもう一回❗️と何度も何度も催促してきます。


最近は雨が多いのでお部屋の中で遊んでるんですが、そろそろ飽きてきたみたいで公園に行きたい願望が出てきている次女。
はぁー😩早く雨やまないかなぁ‼️



そして、タイトルにもありますが、
次女も1歳になりましたし、そろそろ3人目も考えているのですが、迷います。
3人目を作るかどうかではなく、順番です。

もうすぐ長女が年長さんになり小学校にも後数年で上がります。
今は結婚して夫の地元の近くに住んでいるのですが、ここ数ヶ月前までは私の地元に帰りたい願望があって地元でマイホームを購入しようか悩んでいたんですが、最近は適度な距離がいいのか?と思い出し、こちらで購入しようかと思っている今日この頃です。

そこで悩むのが順番です。
出来れば3人目は2〜3学年差にしたいのですが、それならそろそろ妊活してもいい時期なのかもしれないけど、マイホーム購入となると時期をすこしズラさなきゃなぁ?とか色々考えてるとどちらも進まず
んーー(*_*)

話し合いしなきゃなぁ(*_*)

まぁ、また変化があればブログで記録として書くと思うので、その時はよろしくお願いします。

そんなこんなで毎日忙しく楽しく過ごしています❃

また暫くはブログの更新ができないかもしれませんが、Instagramはたまに更新してるので良かったら遊びに来て下さい。