皆様、こんにちは😃

またすっかりブログを書くのに間があいてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いやぁ!毎日毎日書きたい事があり過ぎてまとまらないのが事実です(笑)

家族みんなメロメロで、長女なんかはもう完全にオモチャですね(^^;; 

これも次女の宿命でしょうか(^_^;)
{35DCCE78-587A-4196-8258-588B1829BFFE}




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま

そして、最近の出来事は生後40日目にお宮参りしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当は住んでる土地でするものなんだけど、私達三姉妹もお世話になった神社でお宮参り♡

残念ながら旦那側の親族は誰も来れなかったけど、私の姪や甥達にも囲まれ、お日柄も良い日に出来ました♡そして20分間のご祈祷でしたが、次女含めみんな終始とってもお利口でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
{55AA31D6-9DFC-46EB-B860-E4C0C3B8CFE7}


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

次に

10月の月初には1ヶ月検診もありました。
4100gとしっかり成長しており、特に先天性などの異常もなく◎を頂きお風呂も解禁

因みに私もその日からお風呂解禁🤗
やっぱりお風呂入ると入らないとでは肩こりなどの疲れの取れが全然違う(๑˃̵ᴗ˂̵)

解禁日は家族みんなで入りました(笑) 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近はミルク飲んでくれないので母乳のみですが、ちゃんと成長してるのかな❓❓と思うんですが、

pooは1日1〜2回と出てるしpeeも結構頻繁にオムツ変えてるし、足りてない事は無いと思うし大丈夫かな(^_^;)

今度スケールあったら測ってみよーっと‼️

{A3CDD4F1-8529-490C-8153-6A216F0E5C00}
最近はこの寝方がいいらしいハート