おはようございます*\(^o^)/* 

日曜日は産気づくことなく無事アドベンチャーワールドを堪能してきました♡


9時ぐらいに出発し、高速が少し混んでいた為11時ぐらいに到着しました(つД`)

まずはパンダの桜浜 桃浜を見に行きましたが、寝てました( ᵅั ᴈ ᵅั;)

あの人集りで、完全に熟睡していたのかビクともしなかったですww


まぁ、それにしても暑かった(; ̄ェ ̄)猛暑でした


パンパンに氷を入れお茶を入れた水筒に
凍らしたペットボトルのお茶4本

持っていきましたが、夜帰る頃にはほぼ無い状態でした。
凍らしたペットボトルを持って行って正解で‼️

因みにサファリもウォーキングエリアに行き約1時間かけて歩きましたが、ところどころにおやつをあげる事の動物達がいまして結構楽しめたかな♡




マントヒヒやお猿達がいておやつを投げるとキャッチして食べてる姿がもう凄く可愛かった!

キリンや象、エミューにもおやつあげました(>_<)
{C597FC13-8810-4600-B590-B4420C3650A7}



サファリを堪能した後は遊園地エリアにいき私は乗れないからパパと色々乗り物を!

{B92B0CA9-D8C1-457D-9B2B-54DC41B908AA}

{EEB195DE-834A-41FB-95CE-E8EB1C4C5D15}


そして5時50分に予約していた

SUMMER NIGHT オーシャンデッキ 2016へ

一昨年の夏にもみんなで行きましたがまたイルカ達とも触れ合えました♡



{EB5E6ABF-0A7D-40C8-B910-30F9D07CD580}

{64F29508-57A0-41AD-B187-990D3FE1DABC}


その後はウェルカムドリンクをいただきお食事*\(^o^)/*

{83B729B0-8421-4AC7-A1C2-270D161C586A}

どれも美味しかったぁ(>_<)
 
デザートぐらいから

ナイトマリンライブ 『LOVES』が始まり

毎年違う演出に感動しながら楽しんで見る事が出来ました*\(^o^)/*

ライブの最後にお姉さんと
{67500072-8CE3-4110-9CBE-FDC1F3FC80F9}


娘は最後の方にはもうアウトしてしまい残念でしたが、1日アドベンチャーワールドを楽しむ事が出来ました♡


これで家族3人のプチ旅行もおしまい*\(^o^)/*

来年には4人家族になってるからまたみんなで来れたらいいな♡


そんな今日も産気づくことなく元気です*\(^o^)/*