おはようございます*\(^o^)/* 


タイトルにもありますが、
今日で正期産に突入致しました‼️
{313C312E-D7BB-4040-A049-B19B83B654D9}



本当に、このマタニティライフは何事もなく快適に過ごせたと思います♡ 

そして週数が同じぐらいのブロ友さんが次々と新しい命と対面しているブログを見るとすっごく嬉しい♡

ついつい自分の事の様に思うし、もう少しで自分もかぁ‼️という思いが出てきてソワソワしています(>_<)

それに、実は前の健診の記事を書いてはいませんが、前回7月29日の健診で子宮口が1㎝開いてると言われ、毎日ドキドキなんですよね(>_<)


流石に入院準備はしましたが、何せ産院が自宅から5分以内の所にあるので、随時必要な物が有れば夫に頼める事が出来るので、荷物は軽くしました‼️



軽いお泊りSETみたい*\(^o^)/*

☑︎パジャマ
☑︎ブラトップ(2枚)
☑︎スリッパ
☑︎洗面用具
☑︎フェイスタオル(1枚)
☑︎バスタオル(2枚)
☑︎ガーゼのハンカチ(5枚) 
☑︎ウェットテッシュ
☑︎筆記用具
☑︎コップ
☑︎夜用ナプキン
☑︎産褥ショーツ(3枚)
☑︎骨盤ベルト
☑︎母乳パット
☑︎退院時のベビーの肌着と服
☑︎自分の服

最近、常に持ち歩いてるもの
☑︎母子手帳・診察券
☑︎保険証
☑︎印鑑
☑︎フェイスタオル2枚
☑︎入院契約書

ぐらいかな⁉️⁉️

陣痛〜出産までは病院で用意していただけるお産セットと言う物があるので、入院に必要な物を準備するだけなんです‼️

流石、個人病院ですね*\(^o^)/*
 
以前、娘の時にもお世話になりましたが部屋は全室個室でシャワー、トイレ完備 アメニティグッズも揃えてくれてるし、毎朝お部屋のお掃除もしてくれるので快適な入院生活だったのを覚えています♡

今回も快適に過ごせるかはわかりませんが、ざっくりと準備はしたので、これていつでもこい!と言う感じです(^○^)



ベビー誕生まで
後3週♡