いやぁ、何だかんだしているうちに臨月入ってしまいました♡そして後何日かで正期産
それにもう8月♡
やっとクーラー解禁しました*\(^o^)/*

で、購入品のアップが途絶えていましたが、やっと暇が出来たのでアップしたいと思います(^○^)

良ければお付き合い下さい♡




次に購入したのはこちら

長女の物があったんですが、流石に4月産まれと8月産まれでは生地が違いすぎて暑いかなぁと思ったのでこちらは新しく新調しました♡

{684F9EEE-146E-4354-B190-48388B1771F2}




私が見ているブロ友さんも購入されてたんですが、天竺の綿100%で日本製という事もありこちらに‼️

coalaさんゴメンなさい・゚・(●´Д`●)・゚・
これを真似っこしちゃいました(>_<)



後は、元々娘の時に使っていた
短肌着とコンビ肌着のSETが3組あるので、プラス

短肌着とコンビ肌着のSETが1組
袖なしの短肌着が2枚
コンビニ肌着3枚
を追加でで購入致しました*\(^o^)/*

{FC82F0BB-4164-4558-AFCE-50C33CFFA3DB}
☝️は赤ちゃん本舗で♡

{C2034CBC-7E72-412A-BBA3-3DFB384FFEBF}
☝️のコンビ肌着は阪急梅田で♡
このコンビ肌着、めちゃくちゃ肌触りが良いガーゼ生地でずっと触っていたい( ᵅั ᴈ ᵅั;)


これで肌着はもう十分*\(^o^)/*

後は水通しするだけです♡

あ、後は産褥ショーツと母乳パットも購入したけど、これは恥ずかしいし、写真載せても誰も私の身につける物なんて興味ないと思うのでww載せるのはやめておきます(笑)