おはようございます!!

最近、規則正しすぎで全然ブログ書く暇ありません。

夜も10時には眠くなるチーン

その見返りと言っちゃなんだが、肌がヤバイ程ツルツルになって肌荒れしなくなった爆笑ワァーイ

まぁ、私の事はどうでもいいんですが、、、

今日で25w5d。 7か月も折り返し地点に!
トツキトウカアプリは
{BAC0E773-B390-44B7-94B9-2B2E60970DBB}


そしてなんと、生まれるまで100日切りました

ポーが可愛すぎます

今までは3桁だった数字が2桁になるだけでグッと出産に近づいた気がします‼️  

お腹のお子も毎日グニョングニョンと元気に動いてい無事を知らせてくれます。

そう言えば最近は胎動で無事を確認していましたが、この前久しぶりにエンジェルサウンズをやってみたら
シュンシュンシュンという音から人らしい?ドクンドクンドクンという心音になってました!!
まぁ、動いて心音逃しちゃうんですが、明らかに初期の心音と中期の心音は違いますね

まぁ、検診で心音聞いてるんですが、やっぱりエンジェルサウンズ様々です!

胎動もいいけどたまにはエンジェルサウンズで心音聞くのもいいものですね



9wごろの心音



そして25wの心音



参考までに!!