クリスマスプレゼントをUPすると言っていたのですが、遅くなってしまい、もういいか!と思ったんですが、クリスマスパーティはしていませつが、久しぶりに夫婦でクリスマスプレゼントを交換したので、その記念にUPしておこうと思います。

まず娘のサンタさんからのプレゼントは

こえだちゃんの木のお家とめるちゃんの着せ替えのお洋服がきました(^-^)

写真を撮り忘れましたが、それはそれは飽きないのか?と言うくらい毎日遊んでます。

夫にはPOLEWARDSのウィンドブレーカー


で、私はクリスマス前に貰ったんですが、
Daniel Wellingtonの腕時計をもらいました(^-^)


26日に姪のお誕生日だったので実家で誕生日会とクリスマスパーティを一緒にしましたが、もう楽しすぎて笑いっぱなしの1日になりました(^-^)

{87D02052-F827-4C53-AE2D-028707F366D4:01}