昨日 | バナナため息

バナナため息

日々徒然

昨日、夫の実家🏠のお墓参りに行ってきました😊🚗 ³₃🚗 ³₃

まだ、お迎えに来ない日で、義両親もお墓にいるので、2人で行ってきました。

お墓のあるお寺さんが、いつも綺麗にしてくれているので、助かりますm(_ _)m

その後、袋田の滝に行ってきました。

暑くて、汗をかきながら歩いて行きましたが、あまり水量が無くて、凄いとはならなかったけど、トンネルの中が涼しくて助かりました。

毎日暑いので、水分取っているのですが、外に出ると、汗が止まりません💦💦💦

久しぶりの2人でのドライブでしたが、今度はいつになるやらです。






いつの間にか、エレベーターで上に上がって行けるようになってました笑