夫 | バナナため息

バナナため息

日々徒然

私の夫は、外面はいい人。

私に対してだけだと思うけど、モラハラ夫

特に酒の事になると突然怒り出す( 👊💢º⊿º )👊

今も、ビール🍻が1本しかないと言ったら、買って来てと言うので、夕飯時なので(今から)と言っただけで、形相が変わり自分で買いに行きました。

なんの関係も無い、愛ちゃんを蹴飛ばし、八つ当たりするなんて、最低😑👎な人だと思う。

段々、私の父親に酒が絡むと似て来た。

(他人なのに)

夫の父親は、酒を飲みすぎることは無く、孫達にとっても甘いおじいちゃんだったのに、自分の孫に対しても、うるさい💢とか言う。

若い頃は、子供に優しくて甘い父親だったのに、今はダメな父親まっしぐら。

歳を重ねて来たら、穏やかな生活を送りたかった。

子供の頃は、父親に支配される生活を送っていた私が穏やかな生活を望むのは間違っているのかなと思ってしまう。

父親もDVハラスメントだったけど、夫も同じだ。

人生で、人は変わるものだと学んだ。