おはようございます[みんな:01]


もうすぐ運動会なんやけど
今年は、6年生の人数が少ないから
5年生も一緒に組体操をする事に
なりました[みんな:02]


リナは応援団もするから
居残り練習もしないとダメやし
毎日、頑張ってるよ[みんな:03]


みなさんは、運動会の思い出って
何かありますか~[みんな:04]


また教えてくださいね[みんな:05]


そうそう[みんな:06]
すごい遅くなったんやけど
夏休みの思い出写真を少しずつ
UPしていきますね[みんな:07]


これは、エーネーションに行った時に
撮った写真で~す[みんな:08]
photo:01


大好きなEXILEのサイン入りTシャツと写真撮ったよ[みんな:09]


EXILEの出演の時は、
初めて見れたから嬉しくて、
感動して嬉し泣きしちゃった[みんな:10]

後は…大西ライオンって知ってますか[みんな:11]

大西ライオンも来てて、リナは一緒にお話ししたよ[みんな:12]
photo:03



ちゃんと撮れてないから
みえないのが残念だけど[みんな:13]


ホントに楽しかったよ[みんな:14]


よし、今日も頑張って学校行ってくるね[みんな:15]


みなさんも、お仕事頑張ってね