先週末はスーパー耐久レース岡山ラウンドでした🚗

今回Team BRIDE2台体制での参戦でした。


私は#5号車のヤリス


このヤリスくんはまだ開発途中で、色々とご機嫌取るのが大変な子ですw



金曜日のテストデー、一発目からチームメイトがクラッシュ😱💦


右フロント部分にダメージをうけて、メカさんたちが必死に直してくれて、走れる形にしてくれました。


ちょっとブレーキ踏んだらロックしたってことなので💦それ聞いて、ビビりスイッチおんw



テストデーの3本目に少し走ったけど、ブレーキ強く踏めないから、だいぶ慎重になってしまった。

予選日はBドラってことでアタック。


フリー走行で、コースとマシンになれるために少し走らせてもらって、あともーちょい攻めてけば良さそうかなってフィーリングだったのですが、実際予選では、スリックタイヤ4本newでいくの初めてだったので、、、


見事に出てってすぐにスピンからのコースアウト、コース横にマシン停めてしまったせいで、砂利にハマり赤旗😱


すごくすごく、迷惑なことになってしまいました。


地味すぎて恥ずい。


もぉ、そっからはビビりスイッチ全開でオン‼️



決勝では、真ん中担当で走りました。


早々からタイヤカスがタイヤにくっついてる感がして、取れない取れないって1人でもがいてて💦


基本的に全車両に抜かれるんだけど、その度に邪魔にならないように、ウィンカーだしては、私はこっちに行きますからー


どぉか上手いことぬいてってくださーい


たまに、このタイミングは私もダメだーってことがあったりと、、、まぁまぁどころか、とんでもなく邪魔な感じになってました😱


私を上手く利用できた方もいれば、私のせいでイラッとした方もいると思います。



なので、私にとっては上手く走ることができなかった自分にムカつきます。

ヤリスくんを上手く操れなかった自分に。


"クソ邪魔な女って"



でも、#4号車のフィットは感動的なラストで、見事3位表彰台に‼️


同じチームとして、熟成されたマシン、そしてベテランドライバーさん達は強かった‼️


表彰台おめでとうございます!!

シリーズチャンピオン争い中なので、最終戦の鈴鹿が楽しみですね✨✨