こんにちは😄

今シーズンのモータースポーツ活動資金集めの、クラウドファンディングを只今やっております‼️

残り4日となりました。

5月31日23:59で終了となります💦

それまでに目標金額目指して、皆様のご支援を募っているのですが、今日はリターンの紹介をしたいと思います✨


応援してくださる皆様に、さまざまなリターンを用意してます👍

金額は1000円〜50万円まで👀✨

内容はなかなか濃いものもありますよw

応援グッズや、参加型、限定品など

一つでも気になったらポチッと✨✨していただきたいです❤️

そして、追加リターンも本日しました‼️


こちらは15000円のリターンですが、あなたのお名前(ニックネーム、好きな言葉)10文字以内ならなんでもOK🙆‍♀️


私のヘルメットに名入れして、レースで一緒に戦いましょう‼️


ドライバーの顔でもあるヘルメットに、お名前入れちゃうので😏一心同体ですよwww


他のリターンも種類別に紹介しますね!!


グッズ系

★2022年カレンダー

★りなっちキャラクターステッカー

★オリジナルトートバッグ

★LOVERINAステッカー

★応援Tシャツ

★応援グッズセット



体験型

★レース後打ち上げ参加権

★北海道限定 レース後お食事権

★りなっちからのバースデーお祝い

 (オリジナルグッズと書いてますが、もしかしたら気まぐれで私がアナタの為に、合いそうなものをチョイスします!!)

★ピットクルー体験

   (希望レースでのピットクルー体験ができます)

★りなっちとティータイム

★りなっちと山登り

★りなっちとカートトレーニング

★りなっちとグランピング

★りなっちがカーラッピング


体験型は主に私と一緒に何か出来る系です👍

多分りなっちを独り占め出来ちゃう率高めですので、この機会に勇気ある方は是非ww


レーシング系

★ヘルメットにお名前入れ

★レーシングスーツロゴ入れ

★バイザーロゴ入れ(売り切れ)


ドライバーのりなっちをガッツリ応援したい方にオススメです‼️


りなっち系

★公式LINEでサンクスメッセージ

★公式LINEで毎日りなっちから直LINEが届く

★フォトブック"ランジェリーナ-S-"

   (ALLランジェリーのフォトブックです、しかも撮影で使用したランジェリーが必ず付いてくる、スペシャルバージョンです)


中身はゲットした方だけのお楽しみなので、一部を少しだけこんな感じのランジェリーってのを、ココでだけチラ見せ👀✨✨



この衣装が付いてきてしまいます💦w


トータル21パターンのリターン

があります‼️


なので少しでもポチッと応援していただきたいです✨✨


皆様の応援が、今シーズンのモータースポーツ活動の力となりますので、一緒にモータースポーツ界を盛り上げていきましょう‼️


そして自分で言うのもなんですが💦


"りなっち"

全力で応援よろしくお願いいたします❤️

https://camp-fire.jp/projects/view/582353?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_share