🚗東京オートサロン2022🚗


3日間"ROHAN"さんのブースで、レンタルラリーカーの展示と説明をさせていただきました‼️


このマシンは、実際に去年の全日本ラリーハイランド戦で、私がドライブしたマシンですよー


なんと、なんと


"わ"ナンバーのガチなレンタカーですw


見たお客様は、皆さん


え?わナンバーなの!?ってなってましたwww



いちお、誰でもレンタルできるのと、ラリー参戦プランもありますよー🤗


興味あるかたはチェックしてみてね!!


意外プラン的にはカナリお得になってますよw


🚗乗ってみたいをかなえるレンタカー🚗


⛰ラリー参戦したいなら🚗


そして、ROHAN izawaさんに私のヘルメットペイントしていただきました✨✨


ROHANペイントですよ‼️


単色なのに、めっちゃカッコよく仕上がってる😆


ピンクと紫系でお任せでお願いしました❤️


ROHANさんのペイントはこんな感じで、バイクや車をより一層カッコよくしてくれて、更に職人技が半端ないんですよ‼️



光の加減で浮かび上がるゴーストペイントも、あるよー

この車は、カスタムカーコンテストで見事、ワゴンの部で優秀賞ゲットしましたよー


ちゃっかり、私も表彰式見させていただきました🏆


グラインダータトゥーのペイントがマヂでかっこいい❤️



ペイント技は本当にすごくて

過去にも沢山賞を獲ってるんだよー✨✨


生で見たけど、まぢキレイでかっこよくて美しい✨✨



そんなペイントはしたいけど出来ないって方には、なんとなんと、グラインダータトゥーのシートがあるよー✨✨


ラリーカーにも貼ってあります👍


透明のグラインダータトゥーシートを使ったら、こんな感じに仕上がりました✨✨


えっ👀すごくカッコいいじゃん‼️



このシート、私も使いたいなー✨✨


私もカーラッピングのお仕事してまして、これはすごくかっこいいから、おすすめしたい‼️


ちなみに、オートサロンには、私がカーラッピングで携わった、マシンが展示されてました🚗


これ今年の S耐で走るマシンなんだって‼️


ブルー系マットがすごくかっこよくて


ベースのカーボン車からここまで完璧に仕上がった✨✨


我ながらカッケーって思っちゃうww


もっとこーやって皆さんのお目にかかる車たちをラッピングしていきたいですね👍


そして、土曜日と、日曜日は、BBSさんのブースにて、KYOJOドライバートークショーに参加しました‼️


2021年シリーズチャンピオンの辻本始温選手と、関谷監督


BBSさんのホイールが、今年からVITA-01でもチョイスできるようになったよー


しかも、始温選手が開発ドライバーで、タイムもバッチし出たとのこと😏これは期待できるホイールだぞ‼️


勝負に勝つためには、より良いパーツ選びも大事ですよー👍


私もマイカーはBBSホイール履いてまして、見た目がマヂでかっこいいんですよー


速さもあり、見た目もかっこいいとなれば、これは皆さんも履きたくなるでしょ😏✨✨


今年のKYOJO CUPは見逃せませんよ‼️



オートサロン会いに来てくれた皆様、ありがとうございました🤗


人が沢山集まる中でしたが、今のところ健康面も大丈夫です👍


久しぶりに、沢山の方と生で会えて楽しかったです。