先週末は十勝スピードウェイでクラブマンカップでした🏎🏁


KOSHIDO RACINGからVITAで参戦!!


今回は前回と違うマシンで、黄色いカラーリングの516号車

この子は前にも乗ったことあるけど、クセがなく乗りやすい子なんです❤️



木曜日からめっちゃ走らせてもらって、1日目にして、、、久しぶりだったのか筋肉痛になってしまった😱

しかも多分左小指、突き指がヒビだなww


未だに痛いww


まぁ、痛さなんて気にしてちゃいけないんだけどw


私のデコがハゲてるのは気にしないでね!!w


今回は中川大先生が鈴鹿ぶりに参戦ですよー‼️


いつも仲良くしてくださり、ありがとうございます❤️大先生w




KOSHIDO RACINGには沢山の応援してくださる、スポンサー様がいます‼️


こーやってレースに参戦できるのも、スポンサー様のおかげなのです✨✨本当にありがとうございます✨✨✨



このヨーグルト⁉️
isey SKYR(イーセイスキル)



は、脂質ゼロでタンパク質がとれるから、レースウィークには最高の食べ物なんですよ‼️

食の面からも応援してくださりありがとうございます✨✨


完全にハマってしまい、タイム更新が出来ず、、、

予選は9番手、、、

うぅ、、後方だなぁ、、、


でも諦めませんよ、タイムは皆んな僅差なので、決勝でのレース運びや、ラップタイムで順位は変わってきますからね‼️




#12号車      佐藤選手ポールスタート

#310号車 浅井選手 3番手スタート

#35号車      中川大先生 4番手スタート


という、表彰台をKOSHIDO RACINGが独占できるポジションですよ!!!


すみません💦


私だけ、後方からのアレになりますが💦💦


風越星名ちゃん応援に来てくれました❤️


いつ見ても安定の可愛さで、、、羨ましい❤️


星名ちゃんの、YouTubeもあるからチェックしてね!!


チャンネル登録おねがいしますね🤗


【マリオカート】1位を逃したら即終了!厳つい車で爆走🏎マリオカート8デラックス初プレイ!64ぶりのマリオカート…前回、たった一度の過ち。2位という屈辱を味わった星名が全レース1位を目指して再挑戦!!生配信でみんなとオンライン対戦に向けて練習しています(・ω・)温かい目で見てください。☆Part1はこちら▷ https://youtu.be/_SkCNtyUp98 #...リンクwww.youtube.com



キャンボーイの2人❤️


セクシーポージングありがとうございます💋w




北海道、、、今時期寒いのかなと思いきや、、、

暑い☀️夏です☀️


カメラ目線もギンギンしちゃってますww




決勝は9番手からスタートして、スタートすぐの1コーナーで前方でクラッシュ💦💦


あぁ😱チームメイト💦💦


カウル吹っ飛んでたから大丈夫か心配しながらも、交わしていき、前へついて行かなくては💦💦



しかしながら、、、全然追いつかない😱
むしろストレートとかでも離されていく、、、やはり苦手とする最終セクションのところ、、、全開できてないからストレート伸びないんだな💦💦

そーこーしているうちに、1コーナーでの接触で後方に下がってた選手が復活してきた😱💦

ストレートで完全やられるじゃん💦💦

簡単には譲るわけにはいかないから、ギリギリまでブレーキ勝負で頑張ったけど、、、ここは譲ろう、、、アウトに逃げて次のチャンスをと思ったら、、、

ドカン‼️

⁉️ん?

誰?何? なんで⁉️


吹き飛ばされたコースアウト😱😱😱

なんで⁉️

おかしいなぁ、、、競いあってた選手から私は見えてたはずだけど、、、

私はコーナリングしちゃうと右側見えないから、曲がっちゃうともぉどーにもならんのだけど、、、見えないところから何かが、、、


後から聞いたところ、スピンしちゃったらしい😱💦
まぢかぁ、、、、

コースアウトしたけど、草むらからはぬけ出したし、まだ負けたくない、、、
しかし、マシンがセンター曲がっちゃったみたいで、ハンドル真っ直ぐだと、変な方向にいってしまう😱

くそぉ、、、

まだ走れるのに、、
ハンドル曲がってる状態が真っ直ぐって、自分に言い聞かせながら、走りました。

しかし、タイムは上がらず😱
むしろ練習の時より、ラップタイム落ちちゃった😱

一人で走ってるのに、、、前に1台見えてるけど、なかなか追いつかない、、、悔しい。

全ては自分が速く走れてなかったからいけないんだけど、、、

それに比べて、流石のチームオーナー佐藤選手

予選ポールからのスタートでは、強敵の選手に抜かれるも、最後に1コーナーでの勝負はカッコよかった❤️

レース車載みさせていただきましたが、走りがキレイだし、無駄がない‼️

データ比較をしても波形が全然違うもん😭
もっと佐藤選手のような走りができるように、動画と、データ比較して自分のできてない部分をしっかり見直そうと思います‼️


でも本当によかった🤗
ポールトゥウィンで決めてくださり、本当にかっこいい!!
シリーズチャンピオンまで一歩リードですね🏆✨

そんな私は不甲斐ない結果だったので、、、

反省を込めて旅に出ます、、、🚗

走りまくってきます。

そして、9/5の十勝スピードウェイでのママチャリレースで、このリベンジをします🚲✨✨

きっと、私の知らない十勝サーキットの本当の姿が見れるはず、そして理解して、次につながるはず‼️

KOSHIDO RACINGの皆様、こんな私ですが、もっともっと頑張れるように、全開でいきますので、見捨てないでください🥺

1日店長のお話もありますので、、、😏これからも末永く、、、よろしくお願いいたします‼️

私にできることならなんでもしますので✨


レースの準備から本番まで、サポートしてくださったチームの皆様、ありがとうございます✨
 
リアルタイム映像をTwitterにアップありがとうございます‼️

もっと沢山の方に見てもらえるよう、私もシェアとか頑張ります‼️


Photo by 森田さん📸すてきな写真いつもありがとうございます‼️

あれ!?

我らのアイドル、ハルちゃんの写真がないじゃんか😠www

これからも、皆さんKOSHIDO RACINGの応援お願いしますね💋